忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  09時26分
あっれぇ・・・?
CATEGORY : [日記]
さぁ、前期末考査1日前です。

今日まで何にも勉強しなかった私です・・・。

結局1回も「勉強してますー」って言う更新をしませんでしたよね・・・。(焦

明日は数学なんで一応公式を覚えよう!とか思ったんですが、覚えれない・・・。

どうしましょう。

友達からメール来て何か勉強の内容でホントに焦りました。

偉いなーなんて思いながら自分は何もしない。

今日一日ボーっとしてました。

数学のワークと数秒にらめっこして、またボー・・・っと。

でも、流石にやばいです。

明日絶対学校であたふたしてると思います。

では・・・。

皆さんはこんな駄目人間にならないでくださいね?
PR

2008年09月21日  22時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<終わった。 | HOME |これって正夢?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終わった。| HOME |これって正夢?>>
忍者ブログ[PR]