忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  23時48分
いらいらw
CATEGORY : [日記]
寒い

そんで、今イライラしてます

原因はお母さん

とりあえず、数日前から私の存在無視w

私の語尾が「ごめんなさい」になりつつあるぜww

私が今まで会ってきた人の中で一番機嫌を損ねると面倒な人がお母さんです

今は弟が大切みたいなんで

まぁ、ありがたいんですがねwww

私に興味がないのはw

何がイライラするかって、私が絵描いてるのに自由気ままに掃除

あとは、「寒いー」言ってるのに、「換気やから」って言って窓全開ww

体感温度は人それぞれ違うやろw

寒すぎて手が動かんwwww

何この作業妨害ww

でも、今日で下書き終わらせるって決めたから、作業してきます

では
PR

2010年12月19日  11時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<よっしゃー | HOME |今日の行動>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よっしゃー| HOME |今日の行動>>
忍者ブログ[PR]