忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月11日  12時01分
うぐぐ・・・。
CATEGORY : [日記]
最近、漫画の進行状況しか話してないですね・・・。

すみません・・・。

今日もそうです。

今日は朝からずっとトーン貼ってました。

そんでテニプリが終わる時間に貼り終わりました。(今日、キヨだったねー♪キャラソンに盛大にふいてトーンが変になったよ。

わーい。

で、今は写植。

PCでカタカタとセリフを打ち込んでプリントしてそれを貼ってます。

疲れる・・・。

カタカタ打ってたのも疲れたし、貼るのも疲れる・・・。

でも、もう少しだ・・・。

明日1日で表紙と裏表紙描くかも。

で、ページ数の調整の為に前書きと後書きと書いて。

遊び紙は適当に・・・。

そんで近所のコンビニでコピー。

明日・明後日までに何とか・・・っ。

さぁ、今日中にセリフだけは終わらせるぞー!(あと、13ページ

肩凝ってきた・・・。

宿題に手つけてないや。

ん?

あれ?

今日で7月終わり??(目の前のカレンダー確認

わぉ。

若しかして前期の成績なくなるかも・・・。(((((゜д゜;)))))
PR

2008年07月31日  22時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やっと。 | HOME |バトン。(バトンの名前分かんない・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっと。| HOME |バトン。(バトンの名前分かんない・・・。>>
忍者ブログ[PR]