忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  23時49分
え・・・あ・・・。
CATEGORY : [日記]
学校で不思議なことをしない方がいいですよ。

今日は何回「凄い」と言われただろう・・・。

ただトーン貼ってっただけなのに。

見せてって言われたんで素直に渡してしまいました。

「まぁ、セリフ書いてないから大丈夫だろうな・・・」って思っていたら思い出しました。

これ、BLじゃん

・・・じゃん。

じゃーん。

キスシーンあるよ。(デコチューだけど。

イチャついてる男同士が普通にいますよ。

もう、これはヤバイと思い。

「すみません!返してください!」

と速やかに返してもらいました。

危ない危ない。

そんな1日でした。

男子に思いっきりその漫画凝視されましたよ。

いきなり顔を上げて何を言うかと思えば「漫画家になった方がいい」だって。

ちと嬉しいです。

照れました。

有難う眼鏡男子。

あと、今日は進学講座がありました。

自分が受講してるのが今日ってこと忘れてました。

今日は英語。

明日は何もなかったと思う。

だから早く帰れるー。

今短縮なんですよ。

今、クラスにいることが楽しいです。

すっごく自分を認めてくれるんですよ。

コイツは絵描くのが好きってみんな知ってるんで楽に描けます。

しかも面白い男子いるし。

雰囲気がいい。

今日なんて家庭科の時間そいつが授業したもん。

これマジの話ですよ。

すっごく面白い授業だった。

こんな楽しい時間が続きますように・・・。

今日は七夕なんでお願い事をしてみました
PR

2008年07月07日  21時33分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<雷の音って何かテンション上がんない? | HOME |作業中のひと時。>>
COMMENT
ほう、楽しそうで何よりですな☆
安心しましたー~

私、明日でテスト終わるから嬉しいーv
【2008/07/0723:03】|URL|旧夏樹#99159bd8d5[ EDIT ]
楽しいですよ~♪
安心?
心配してたんですか?

お疲れー☆
【2008/07/0818:13】|URL|冬月#99159bd8d5[ EDIT ]
まぁ、やっぱりねー。
Eさん(仮)のこともあったけんね。
ケッテン取っちゃったーーvv
【2008/07/1117:42】|URL|夏樹#99d2712652[ EDIT ]
心配してくれて有難うなぁ。
Eさんのことはも少し頑張ってみるわ。

『取っちゃったーvv』じゃないと思うよ。
因みに何の教科?
【2008/07/1120:18】|URL|冬月#99d2712652[ EDIT ]
うん、がんば。

取っちゃったんですよーvうぅ・・くそぅ・・
ちなみに、31点。笑ってアゲテクダサイ・・・
【2008/07/1219:00】|URL|夏樹#99d2712652[ EDIT ]
前期終わるまでは頑張る。

確か40点以下が・・・ですよね?
わー。
惜しいな。
うわ、私も気をつけないと・・・。
【2008/07/1221:04】|URL|冬月#99d2712652[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雷の音って何かテンション上がんない?| HOME |作業中のひと時。>>
忍者ブログ[PR]