忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  21時50分
くくくくく・・・
CATEGORY : [日記]
夜中に焼肉観ちゃ駄目ですね・・。

マジで笑い堪えるの大変です。

以降ネタバレの可能性があるので読みたい方は反転してどうぞ。

千歳の笑顔に癒された。

すっごく癒された。

そして、すっごく泣きそうになった。

金ちゃん・・千歳は悪くないと思うんだ・・。

悪いの乾だよ。

財前クンの出番がまったくなかったが癒された。

原作と少々違うとこもあってかなり楽しめました。

跡部サマの作画が乙女。

乾自重しろ。

そして、亮はどこに行った。

長太郎の出番が少ないぞ!

そして何か宍戸さんに嫉妬。

小春ちゃん、宍戸さんには長太郎って男がいるんです!

一氏を見てあげて。

不二のモノマネしてたあたりまで。

それ以降は・・・ね。

あ、そうだ首藤の髪の色が一色に。

凛クンが一言も喋ってないぞ!

確かに中の人忙しいけど・・。

ジロちゃん・・・誕生日おめでとう(ぇ

じゃなくて、ジロちゃん眠気覚めた?

銀さん・・・口から波動球・・・。

奉行・・・ご愁傷様です。

桃はもっとセンパイを敬おうよ。

確かにあの時の大石は・・・ね。

乾の呪いワロタ

滝さんが見たかった。

そういや夜にあんまり中学生が出歩かないほうがいいよね。

立海は焼肉断って正解だよ。


以上、感想でした。

まだまだありますがこれで一旦終わっときます。
PR

2008年05月07日  00時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |知念くんは沖縄の妖精なんだよぅ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |知念くんは沖縄の妖精なんだよぅ。>>
忍者ブログ[PR]