忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  21時39分
ぐはぁ!
CATEGORY : [日記]
ミュの公式サイト行ったらキャストさんのムービーうpされてたよぉ!!

はぁはぁ・・・。

動いてるよぉ・・・。

喋ってるよぉ・・・。

そして、何故か笑えました。(ホントに何故?

以下ネタバレ注意。(さっき言ってなかったね。





白石役の春川さんの日本語に疑問を持ちました。

・・・私だけですよね。

疑問を持つの。

はい。

何にも問題ありません。

白石役の2人はどうして自分の呼び名にこだわるのか・・・。

謎です。

でも、名前覚えました。

“はる”と“ひで”

千歳役の磯貝さんの「ダンス」のイントネーションが違うような・・・。

違うって思ってるの私だけですよね。

はい。

間違ってない。

どうして2人とも千歳との共通点を見つけようとする。

小春ちゃんが2人とも男の声してるよ・・・。

ああああ。

小春ちゃん・・・。

ユウジ・・・。

カンペ見てるのバレバレだよ。

ジーって見ちゃ駄目ですよ。

このキャストさんのムービーで毎回思うのは、「カンペを見るときも少し目線を考えて」です。

バレバレだよみんな・・・。

あと、ユウジの髪の色が気になります。

緑だね。

違和感・・・。

絵でユウジ描く時、何の躊躇いもなく緑で塗るお前が何を言う!

って言われそうだけど。

緑だねー。

テニプリごっこかぁー。

中学生・・・。

植野堀さんは原作読んでたんだね。

A謙也「えー」が多い。

銀さん2人とも男前v

A財前クン(もう謙也の時からキャストさんの名前打つのが面倒でした)がウチのクラスの男子に似てます。

B財前クンのピアスを見てしかめ面をした冬月です。

あの輪っかのピアスは髪を結ぶ時、服を着るとき脱ぐ時、引っ掛かります。

正直痛いです。(学習能力がなくて何度もしました。この前学校の体育の時間にもしましたよ。

それをあんなに・・・。

金ちゃん2人ともでかいよぉぉ!

何か可愛いよりカッコイイが似合うじゃなーか!

中3ぐらいの金ちゃんはきっとあぁなるんでしょうね。

今心配なのはリョマとの身長差です・・・。

さぁ、リョマ役の2人は身長170cmありませーん。

金ちゃんありまーす。

これがミュの難しいとこですね・・・。

はぁ・・・。

B金ちゃんの胸元にダイブしたいです。

では、夜中のテンションでごめんなさい。
PR

2008年10月12日  00時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<花君SP | HOME |期待しててね・・・先輩。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<花君SP| HOME |期待しててね・・・先輩。>>
忍者ブログ[PR]