忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月13日  04時08分
だーね・だーね・だーね。
CATEGORY : [日記]
だーねが愛しい。(は?

学校でもこんなにもだーねを愛しています。



これ学校の黒板です。

描いたのは勿論放課後ですよ!

ん~・・・アレだね・・・。

絵が上手い人は何使っても上手いけど、それは下手な奴にも言えると思います。

私がコピック使っても、PCで色塗ってみても、黒板にチョークで描いてみても、下手なのは変わりない。



てかね、今度、友達とだーねオンリーのコピ本作るらしい・・・。

マジで作るかは分かんないですけど・・・。

思ったより「やる」って言ってくれる友達が多くてちょっと面倒になってきたカモ。

ちょっとその企画から抜けてみようかなって少し考えています。

試験も近いしね。
PR

2008年02月13日  21時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ピラピラ・・・。 | HOME |シャラララ素敵にキッス☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピラピラ・・・。| HOME |シャラララ素敵にキッス☆>>
忍者ブログ[PR]