忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  17時27分
で、出来た・・・。
CATEGORY : [日記]
戦いにやっと終止符が打たれた気がします。

下のは画質悪いですが、出来上がったコピ本です。



後でキチンとPCに取り込んだ絵で紹介します。

コンビニでパニくった割には結構できてる。

と、言い聞かせておきます。

パニックになって裏表紙コンビニに忘れかけました・・・。

えっと、このコピ本重さが70gでして、送料が140円です。(100gまでの値段です。

欲しい方いませんか?

後で詳しく説明は書きますが。

あと、若しかしたら送料にプラスで本の値段貰うかも知れません・・・。

あ、でも若しかしたらなんで!!

せいぜい100円程度ですが・・・。(私の本にそんな価値ないって言わないで・・・。

では!
PR

2008年08月02日  21時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<オフライン情報 | HOME | やっと出口の光が見えてきました。>>
COMMENT
えと、私のブログに理由(?)書いてありますが、諸事情により最近PCやってなくて;
いつの間にか、本計画&完成してる(゜∀゜!)
やっぱり、私の師匠(おい)、素晴らしいです*。
いやあ、読んでみたいわ、本当に。
四天宝寺キャラまだ勉強中で、8割しかわからないけど(おま

こんな子ですが、これからも宜しくです(・ω・`)では、またいつか来ます*゜
【2008/08/0222:00】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
お久しぶりです。
ホント大丈夫ですか?

読んでみたいですか?
いやー、そう言ってもらえるだけで十分です。
勉強中ですか。
是非、この本が教科書になれば・・・。(やめろ

こっちこそよろしくお願いします。
【2008/08/0223:13】|URL|冬月#99d27126f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オフライン情報| HOME | やっと出口の光が見えてきました。>>
忍者ブログ[PR]