忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  17時49分
どらぁぁぁっ!!
CATEGORY : [日記]
目の前に卓袱台があったらひっくり返してしまいそうな勢いで怒っています。

っつーか、呆れています。

今、また「学校に行きたくない」とか言ったら、今度こそお母さんにコロされる・・・。

けど、学校に行きたくない。

学校自体は楽しいし、あと少しで卒業だからいい想い出も作りたいから行きたいんだけど、ある人に会いたくない。

こんなこと言ったら矛盾してるって思われるけど・・・。

こんなんで高校大丈夫かなぁ?

嫌なことがあったら直ぐ逃げようとするのやめないとな・・・。

まぁ一言言いたいことがあるんでそれだけ言います。

私が勝手に書く愚痴みたいなものなので見たくないと思う方もいると思うので、ドラッグしてみるようにしておきます。

私のことが嫌いな人へ

嫌いなら嫌いで結構。

けど、貴方が私のことを嫌いと思っていると同時に私も貴方のことが嫌いです。

鬱陶しいなら鬱陶しいで結構。

私も貴方の猫なで声が鬱陶しいので。

若し、この記事を読んでしまったのなら勝手に気まずい空気でも漂わせてください。

私はいつもどおり貴方に対して作り笑顔で接しますから。

以上。

気分を損ねた方はスミマセン。

でも、冬月はこんなちっぽけな人間なんです。




さぁ、今日は幸村サマの誕生日♪

後でイラスト描けたら描きたいなぁ~。
PR

2008年03月05日  18時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うわ・・・。 | HOME |はぅ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うわ・・・。| HOME |はぅ・・・。>>
忍者ブログ[PR]