忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  15時01分
なっ!
CATEGORY : [日記]
うおぉぉぉ?!

ニコ動で久々に動画を見てたらこんな時間に・・・っ!!

俺のばかぁ!

時間配分しっかせぇよ!

あと、5分で今日が終わるじゃないかぁ!

あ、それ、よくあることか。

今日に限ったことじゃないな。

さてと、パソからの更新を増やすとかいっときながら、そんなに増えませんね。

うん・・・。

携帯、楽、だよね・・・。

でも、パソも楽だよね・・・。

うん。

そう。

ちょーっと、俺が疲れててそこにパソじゃなくて携帯があったから、携帯で更新したんだよ。

そうだよ。

で、今日は疲れてないからパソなんだ。

最近の私ってそーゆーこと多いですよね。

疲れてる日→携帯から。

疲れてない日→余裕ない時間にパソから。

おっと、あと2分で今日が終わるぞ。

とりあえず、今日はSQ読んで、公式でサエ亮だったからによによしてたんだぞ!

では!
PR

2009年08月05日  23時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ああ・・・ | HOME |あー夏休み!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ああ・・・| HOME |あー夏休み!>>
忍者ブログ[PR]