忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時52分
なりきりCP
CATEGORY : [日記]
これはバトンじゃないよね?

50の質問。

夏樹さんに「サエ亮で答えてみる?」って聞かれたので、思わず「うん」と答えてしまったよ。

ホントはこれ100の質問らしいけど、51問目からは裏らしいんで。

では、サエ亮でなりきって答えてみます。





1 あなたの名前を教えてください

サエ「佐伯 虎次郎です」
亮 「き、木更津 亮」

2 年齢は?

サエ「14歳だよ。で、亮も俺と同じ」
亮 「何で俺のことまで言うんだよ・・・。まぁ、いいけど・・・」

3 性別は?

サエ「そりゃ男子テニス部にいるんだから男だよ。けど亮は女のコだよv」
亮 「サエッ!!俺はどっからどう見ても男だろッ!」
サエ「え?そうだったけ?」
亮 「もうサエなんて知らない・・・」
サエ「ハハ。冗談だよ。機嫌直してよ・・・ね?」
亮 「知らない」
サエ「亮の怒った顔って何かそそるよね」
亮 「(ビクッ)わっ分かったよ!機嫌直すからッッ!!」
サエ「良かった」
亮 「・・・」

4 貴方の性格は?

サエ「ん~・・・自分の性格か・・・難しいね。人よりかは独占欲が強いかな?」
亮 「さぁ?まぁ、負けず嫌いだとは思うよ」

5 相手の性格は?

サエ「素直じゃないよ。意地を張ってばかり。けど、そこが可愛いんだけどね」
亮 「・・・しつこい」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

サエ「え~・・・これは2人だけの秘密だからなぁ。まぁ、少しだけなら・・・俺はとある国の王子で隣の国のお姫様だった亮がある日森で・・・」
亮 「嘘吐くな・・・。小学生の時だよ」

7 相手の第一印象は?

サエ「亮には悪いけど可愛い女のコだと思ってたんだ」
亮 「みんなにへらへらしてて鬱陶しい奴」

8 相手のどんなところが好き?

サエ「普段は冷静なんだけど偶に俺の言葉とかに顔を赤くして動揺するところv」
亮 「俺のことを遊び道具としか思ってないだろ・・・。」
サエ「そんなこと思ってる訳ないじゃないか。で、亮は俺のどこが好きなの?」
亮 「・・・・・・」
サエ「そんなに悩む・・・?」
亮 「黙れ!・・・・・・だよ・・・」
サエ「え?何?聞えなかった」
亮 「あーもうッ!!全部だよッ!俺はサエの全部が好きなんだよッ!!悪いか」
サエ「ハハ。亮顔真っ赤だよ」
亮 「煩いッ!次の質問いくよ・・・」
サエ「はいはい」

9 相手のどんなところが嫌い?

サエ「ん~・・・亮の嫌いなことなんてないよ」
亮 「・・・人を遊び道具にするところ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

サエ「もうばっちりだよ」
亮 「・・・らしいよ」

11 相手のことを何で呼んでる?

サエ「亮v」
亮 「サエ」

12 相手に何て呼ばれたい?

サエ「サエ♡もしくは虎次郎♡」
亮 「このままでいいよ」

13 相手を動物に例えたら何?

サエ「狐だね」
亮 「・・・何だろ・・・」
サエ「別に俺を動物に例えなくていいよ」
亮 「けど、質問には答えないと・・・」
サエ「俺は亮の飼い主がいいなぁ」
亮 「・・・馬鹿じゃないの?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

サエ「俺の精一杯の愛情」
亮 「映画のタダ券」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

サエ「亮からの愛情」
亮 「自由」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

サエ「不満はないけど、もう少し俺を頼ってくれたらいいかな」
亮 「う~ん・・・不満はないな」

17 貴方の癖って何?

サエ「亮の行動を全て目で追ってること・・・かな?ハハハ」
亮 「お前・・・そんなことしていたのか・・・」
サエ「あ、知らなかった?」
亮 「今知った」
サエ「これからもするからヨロシクね。ハハハ。あ、亮も質問に答えないと」
亮 「・・・俺の癖は・・・髪を触ることかな」

18 相手の癖って何?

サエ「帽子で自分の表情を隠すことだね」
亮 「馴れ馴れしく人に触ること」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

サエ「亮がすることに厭なことなんてないよ」
亮 「俺の髪を触ってくる」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

サエ「あー・・・俺は直ぐに人の腕とか引っ張って歩くから、街中とかでした時は怒られたな」
亮 「俺はあんまり思わないけど、よく“淳”って言ってるらしいね。サエは自分以外の人の名前が出てくるのが厭みたいだね」




スミマセン・・・。今日はココまでで許してください。




サエさんと亮になっていたか不安です・・・。

何かサエさんが変態っぽくてホントにスミマセンッ!!





これでも2時間ぐらい考えて答えたんですよッ!

21問目~50問目は後日答えますんで。
PR

2008年01月24日  21時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<知人・管理人バトン | HOME |最悪です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<知人・管理人バトン| HOME |最悪です。>>
忍者ブログ[PR]