忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  13時54分
なりきりCP   続き
CATEGORY : [日記]
昨日のなりきCPの続きです。

21問目~32問目までです。




21 二人はどこまでの関係?

サエ「直球な質問だねー。勿論セッ(バキッ)」
亮 「そんなことしてないだろッ!!」
サエ「ハハハ。冗談だって」
亮 「本気で信じる人だって居るかもしんねーだろッ!」
サエ「ゴメン、ゴメン。ホントは残念ながらキスまでです。・・・そのキスまで殆ど拒まれるし・・・ぐすん」
亮 「なっ泣くなよッ!(あたふた)」
サエ「じゃあ、キスさせて?(ニヤ)」
亮 「~~~ッ!!」
バキッ(←亮がサエさんを殴った音

22 二人の初デートはどこ?

サエ「ん~、一緒にショッピングに行ったな」
亮 「その時確か俺が観たかった映画も観たよな」
サエ「あ~!アノ映画ね。ただのファンタジーだと思って観たらキスシーンがあったやつだね」
亮 「・・・」
サエ「あの時の亮は顔を真っ赤にして目を背けて可愛かったなぁ」
亮 「・・・・・・」

23 その時の二人の雰囲気は?

サエ「かなり気まずかったよ」
亮 「・・・もう覚えてない」

24 その時どこまで進んだ?

サエ「何にも進展してないよ。初デートだしね」
亮 「キスされそうになったけど・・・」

25 よく行くデートスポットは?

サエ「よく行く場所か・・・」
亮 「海はよく行くよな?」
サエ「・・・海に行く時はみんなも居るじゃん」
亮 「けど、よく行くよ」
サエ「・・・はぁ~・・・」
亮 「なッ、何だよその溜息!」
サエ「気にしないで・・・。(亮はデートの意味が分かってないんだ・・・)」

26 相手の誕生日。どう演出する?

サエ「2人で一緒にいられる所で過ごして、プレゼントを渡すかな?」
亮 「そりゃ誕生日はみんなで祝ってもらった方が嬉しいし楽しいから部室とかでケーキとかお菓子を食べてプレゼントを渡すよ」
サエ「亮・・・」
亮 「ん?何?」
サエ「もういいや・・・」
亮 「何だよッ!」

27 告白はどちらから?

サエ「俺からだよ」
亮 「アレは驚いたな・・・」

28 相手のことを、どれくらい好き?

サエ「そんなことは言葉では言い表せないよ」
亮 「そりゃ好きだけど・・・どれくらいって言われると・・・難しいや」

29 では、愛してる?

サエ「愛というものはあんまり分からないからはっきりは言えないけど、この気持ちは好きだけでは表せない気がするから愛していると思うよ」
亮 「・・・さぁ?どうだろうね。くすくす」

30 言われると弱い相手の一言は?

サエ「言われると弱い一言かぁ・・・。そうだな・・・『ぁ・・・っ、サエぇ・・・俺、俺・・・もぅ無理ぃ・・・』かなv」
亮 「おいっ!サエ!俺がいつそんなこと言ったんだ?!」
サエ「え?あ!ゴメン。俺、夢と現実がごっちゃになってるみたい。てへ」
亮 「・・・どんな夢見てるんだよ・・・」
サエ「はい、次は亮が質問に答えないと」
亮 「俺は・・・『俺のこと嫌い・・・?』かな?」
サエ「ふ~ん・・・」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

サエ「ハハハ、亮が浮気なんてするわけないじゃないか。まぁ、若しも万が一、亮が浮気をしていたら・・・相手の男はどうなるか分からないよ」
亮 「何で男って決定なんだよ・・・。俺は・・・ん~・・・サエが浮気するなんて考えたくないからなぁ・・・悲しいかな」

32 浮気を許せる?

サエ「そんなの許せないけど、俺にその浮気相手に足りないものがあるのなら仕方ないかな・・・」
亮 「ん~・・・俺もサエと同じ意見だな」






50問って結構長いね・・・。

これでもやっと半分以上だよ。

まだ10問以上残ってる・・・。


これ答えてて思ったけど、私は亮は鈍感な方が好きみたい。



あ、この質問答えたい方はどうぞ持っていってください。
PR

2008年01月25日  19時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<マジで悔しかったんで。 | HOME |マジでショックです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マジで悔しかったんで。| HOME |マジでショックです。>>
忍者ブログ[PR]