忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時12分
はわわわ・・・。
CATEGORY : [日記]
正直ヤバイよ、〆切が。

漫研の〆切がなんと明日!

自分は一体夏休み何をしていたんだろう・・・。

ま、何とか構図は思い浮かび下書きとペン入れが終わってるやつもあります。

一枚、どーしても思い浮かばなかったので、今度描こうって思ってた蔵千の下書きを急遽オリジに変えました。

自己紹介以外全てオリジです。

頑張った!

でも、表紙の女の子が亮のにょたみたいになった・・・。

明日は学校でトーン&仕上げだ・・・。

つーことは、明日大量のトーンを学校に持っていかないといけないのか?!

ぅわー・・・。

あーもう、今日寝たい・・・。

ペン入れ残りしようかなー?

しないかなー?

では!
PR

2008年09月03日  23時33分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<やったー。 | HOME |今日も携帯からです。>>
COMMENT
何かペン入れとか〆切とか、
専門用語が飛び交ってるのが
ものすごくカッコ良く聞こえます><

あ、アウヌは吹奏楽部なんですよー
ウチの高校は、漫研とか文芸部が無いから、しょーもないですヽ(´ー`)ノ

にょた亮見たいですハァハァ←
おじゃましましたー
【2008/09/0421:57】||アウヌ#5492cb775f[ EDIT ]
え?
カッコイイですか。
きゃー照れちゃいますv

楽器が出来る人ってかなり憧れます。
ないんですか・・・。

また出来たらうpしまーす。

では。
【2008/09/0422:49】|URL|冬月#99d27126f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やったー。| HOME |今日も携帯からです。>>
忍者ブログ[PR]