忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月13日  00時22分
まだ中学生。
CATEGORY : [日記]
明日は高校の説明会。

どうしよ・・・。

まだ、1年生で選択する教科選んでない・・・。

多分、“社会福祉基礎”を選ぶけど。

他の選択教科は何か惹かれない。

国語の文章表現は少し惹かれるけど、それと選択すると英語が付いてくるからな・・・。(英語嫌い

まぁ、社会福祉基礎を選択しよ。

その福祉の勉強がしたくて総合学科を受けたんだから。

芸術選択は美術でいいし。

てか、美術・音楽・習字の中なら美術しか出来ない。

でも、教材の金額が一番高い。






今一番の気がかりはクラス。

何で学力でクラスが決まるんだよッ!!

絶対一番下のクラスだ。

そのクラス発表が27日。

まだ、ギリギリ中学生ですよ?

まだ、中学校に籍はあるのに・・・。




以上、愚痴みたいなものでした。
PR

2008年03月13日  22時36分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<だから、まだ中学生・・・。 | HOME |笑って卒業>>
COMMENT
卒業おめでとうございますー!
ってか今日が高校の説明会ですか。

社会福祉基礎とかカッコイイですね。
あ、総合学科なんですか。
たしか大学に有利なんですよねー('∀`)  
因みに私は普通科です(アソ

それではお邪魔しましたッ
【2008/03/1414:05】||アウヌ#5492cba43b[ EDIT ]
有難うございますッ!!
さっき帰ってきました。

何か選択教科が色々あるんですよね。
農業・食品・情報・ビジネス・・・何か色々ありすぎて忘れました。
大半の方が専門学校や就職するみたいです。
高校3年間の間に資格とか取れるんで。

コメ有難うございました。
【2008/03/1415:27】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だから、まだ中学生・・・。| HOME |笑って卒業>>
忍者ブログ[PR]