忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  21時32分
みんなありがとっv
CATEGORY : [日記]
今日、1月23日はワタクシ冬月の誕生日です。

0時ちょっきしにおめでとうメールももらって嬉しかったです。

みんなメールありがとね。

学校に行っても「おめでとう」って言ってもらいました。

みんな覚えてるん凄いわ。

友達からピアスもらいました。

とっても可愛いです。

今度遊びに行く時にでもつけていこうと思います。

青ってやっぱりすっごく綺麗な色ですよね。

大好きです。

学校終わって、帰り道に友達とマクド寄って、マックフルリーの期間限定のチョコのヤツ食べました。

すっごく美味しかったです。

あとは、誕生日プレゼントとして、友達にハッピーセット買ってもらいました。

ナルトのおもちゃとポスターが欲しかったの。

で、その後に友達と2人でカラオケ行きました。

2人でみっちり2時間歌いました。

まず最初にモノクロのOP歌ったのは失敗だったかなっ。

高いっっ。

で、次のに昶と賢吾歌いました。

これは女声に変えるとかなり高くなって苦しいです。

でも、白銀と洸兄のは高くしても大丈夫。

ふっしぎ~♪

25日メイトに行くのにお金をかなり使っちゃいました。

やばいにょーん。

でも、行く。

まだ、今年入って1ヶ月も経ってないのに、かなり遊びすぎですね、自分・・・。

あ、そうだ。

今日、友達とバレンタインの話をしてて思いついたんですけど、サイトでバレンタイン企画ってものをやってみたいと思います。

簡単に言うと、バレンタインぐらいに私が応募してくれた方にバレンタインっぽいイラストとチョコを送ろうって企画です。

あんまり人がやったことなさそうなことをやりたい年頃です。

あとで詳しく企画内容書いてUPしますので。

よろしければどうぞ。

では。
PR

2009年01月23日  21時29分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<シャラララ・バレンタイン企画。 | HOME |今カラオケです。>>
COMMENT
お久しぶりですー><
お誕生日おめでとうございます!
おめ、おめでとうございますー!
(全身全霊を込めました)

1月は、何かやたらお金が財布から逃げていきますよね!
不思議ですねー(ノД`)

き、企画が素敵過ぎます!
また応募しようとおもいまs
【2009/01/2322:58】||アウヌ#295802566a[ EDIT ]
お久しぶりです。
あり、ありがとうございますぅー!!

きっとお年玉があるからついつい使っちゃうんですよね。

ありがとう御座います。
応募お待ちしておりますv

では。
【2009/01/2323:14】|URL|冬月#99d2712742[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シャラララ・バレンタイン企画。| HOME |今カラオケです。>>
忍者ブログ[PR]