忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時11分
オワタ\(^0^)/
CATEGORY : [日記]
テストがどんどん返ってきました。

数学フツーに赤点。

悪すぎて、笑うしか出来なかった。

1桁じゃないだけ、マシですよ。

てか、今の所どの教科も平均点以上の点数取れてません・・・。

やっぱ10分で勉強しようってのが間違ってますよね!!

テスト期間中に「教科書でも見て勉強します」って言ってたの、あれ実行出来てませんでした。

なので、学校着いて10分しか勉強してませんでした。

勉強をするっていう癖をつけないと私卒業出来ないかも。

その前に2年になれるのかが不安です。

2月の期末頑張ります。

丁度その時受験と被ってて3日ぐらい休みなんですよ。

試験の日が飛び飛び。

その間に勉強します。

受験の時より危機感がかなりあります。

はい。

卒業はしたいです。

あ、話は変わりますが、今日友達からメガミドの漫画借りてきて読みました。

袋に入れてきてもらったんですが、出した時に思いっきり眼鏡と目が合いました。

ビビりました・・・。

私は克哉とよく目が合うみたいです。きゃっ。

内容はね、うん・・・あー・・・。

御堂さんが受け・・・だね・・・。

・・・克哉が・・・攻め・・・。

って感じです。

若干おどおどしながら読みました。

てか、漫画の方が展開が速い。

眼鏡渡すシーンなんてなかったよ。

ノマの出番が少ない。(←当たり前。

でも、所々出てくる度にハァハァ。

か、可愛いよぉ、ノマ克。

眼鏡がMr.Rに眼鏡を返そうとして、でも、もう眼鏡の人格でってなった時はちょっと泣いた。(に、日本語って何?

だ、だって、もうノマ克には会えないのよ!!

ノマの人格がなくなったんだなー・・・って思ったら自然と涙が・・・。

でも、結構メガミド笑えました。(ぇ

御堂さんの台詞の矛盾がすっごく笑えた。

ちょwwwおまwwwそれ、自分が言えることじゃない。

あと、眼鏡が御堂さんとお別れした時とか。

眼鏡待て。

さよならは別にいいが、部屋に散らばった危ない道具くらいは回収していこうぜ。

ってツッコンじゃいました。

ツッコミ所が沢山ある漫画ですね。

まだまだ他にも沢山あるんですよ。

こんなこと友達に言ったら怒られるだろうな。

てか、今日もその友達はSです。

自転車で走ってて、友達と並んで走ってて私が丁度車道の真ん中になってしまって、

私「ねぇ、私轢かれるよね?!このままだと車に轢かれるよね??!!」
友達「うん」
私「轢かれたら年賀状描けんわ。ゴメン、今謝っとく」
友達「何言ってん?入院してても描いてな!」
私「え・・・」
友達「描いてな!」
私「・・・は、はい・・・」

ホント怖い。

あばばば・・・。

キチメガのみどかつの小説の話をしてても

私はあの話何かノマが可哀想で胸が痛かったって感想に対し、その友達が「御堂さんもっとやっちゃえよ」ですって。

「やっちゃえよ」って、アンタ・・・。

俺はあれでもう十分だと思うよ?

え?

そんなにノマ苛めたい?

止めてあげて。

でもまぁ、メガミド好きな友達にもみどかつを萌えてもらってよかったよ。

私も色んな意味でメガミドを楽しませてもらったし。

でも、御堂さんがちょっと乙女で、「・・・」ってなってしまっったが。

てか、克哉と御堂さんの身長差が分かりません。

みどかつだと御堂さんの方が少し高く見えるし、でも、メガミドだと眼鏡の方が高く見えるし・・・。

どっちが高いんだろうね。

ほとんど一緒だろうけど。

てか、私こんなにキチメガについて語っていいのかな・・・?

では、今日は3km走って足が痛い冬月の日記でした。
PR

2008年12月10日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ま、マスタぁー・・・。 | HOME |きゃあぁぁぁ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ま、マスタぁー・・・。| HOME |きゃあぁぁぁ!!>>
忍者ブログ[PR]