忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時59分
カラオケは精神が疲れます。
CATEGORY : [日記]
只今帰ってきましたッ!!

カラオケ楽しかった♪

今日はまぁまぁフツーの歌を歌いましたよ。


・月の虹(直兄の歌。必ずといっていいほど歌います)
・未来のキャンバス(これも直兄)
・Keep on Dancin’(また直兄)
・キューティーハニー(これ毎回恒例になってます)
・恋の激ダサ絶頂(by断ち切り隊)
・サンセット・ウェイ(サエさん)
・鏡の中の俺(ミュ跡部)
・アクロバティック&ジーニアス(ミュ不二とサエさん)
・俺様の美技にブギウギ(ミュ跡部)

こんな感じです。

どこがフツーか聞きたいですね。

で、今日のカラオケの部屋の採点は絶対可笑しい!

この歌全て90点以上ですよ?

・月の虹・・・95点
・未来のキャンバス・・・91点?(忘れた
・Keep on Dancin’・・・94点
・キューティーハニー・・・91点
・恋の激ダサ絶頂・・・90点
・サンセット・ウェイ・・・94点
・鏡の中の俺・・・91点
・アクロバティック&ジーニアス・・・94点
・俺様の美技にブギウギ・・・94点

忘れてるの多い・・・。

テストもこんな点数取れたらいいのに・・・。

私が満点は取ったことあるけど。

美術のテスト(満点は30点)

あ、カラオケの人に「あの部屋の採点の機械壊れてますよ」って言うの忘れてた・・・。
PR

2008年03月31日  18時21分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<今日で3月&中学生終了 | HOME |ミュ祭>>
COMMENT
歌うまいっ!!
私90点とった事ないですよ;
勿論ツインズ買いますw
ブルーリボンはワンポイントで可愛いじゃないですか*。

えと・・・・
いじられキャラー!!

やっぱり、嫌いな人には何かしらやっちゃいますよね;

まじですか?
じゃあ、真田に進路先を冬月さんの処にしなさいって言わなきゃ(笑

でも、大人っぽいって事ですよね。
私は子供っぽすぎて。
買っても大丈夫ですよww(おま

ジャッカル的にも、きっとそうだと嬉しいんだろうな・・

お互い、勉強もそこそこ頑張りましょう凹

そうなんですか
私は全く聞かれない・・・・;
【2008/03/3121:08】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
てめぇ
うますぎなんだよ

なんだよマジで…
いや、楽しかったけどな
うん

また行こうな←

【2008/03/3121:27】||輝#990ea1617e[ EDIT ]
機械がぶっ壊れていたんですよ。
真面目にツインズの本作ってみようかな・・・?
まぁ、制服の中のカッターシャツのワンポイントが青だったんで、これと合わせたのかな?

うーん・・・。
実は精神年齢は若いー!!

そうですよねー。(にこ
可愛い悪戯ですよ。

真田来い!
学校の畑も温室もありますよ。

結構子供っぽいとこあると思いますよ。
あ、今度買って来ようかな。
ちょっと都会の方に出て。

けど、最近の女の子は怖いからぁ・・・。
ジャッカルの無事を祈りましょう。

そこそこってとこがいいですね。
人間程々が大切ですしね。

運動部に入らないんで聞かれても・・・って感じでした。
因みに私の第一希望は漫画研究部です。


では。
【2008/03/3121:49】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
だから機械が壊れているんですよッ!!
輝さんも上手いじゃんか・・・。
高い声出るし。

こっちも楽しかったよ♪
また行こうねー。

では。
【2008/03/3121:52】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日で3月&中学生終了| HOME |ミュ祭>>
忍者ブログ[PR]