忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  21時32分
キタァー。
CATEGORY : [日記]
今日は私の誕生日プレゼントを買いに行きました。

プリンター買ってもらいました。

すっごく綺麗です。

これで年賀状が楽になるし、文化祭でお金儲けするぞ。

部誌のカラー原稿もこれで出来るのか・・・。

なんかすごく楽になりそうな予感。

あ、あと、年末と年始にやってたバイト代入りましたー。

予想より少し多めでした。

これで、テニミュとPSP買えるー。

ミクのゲームいつ発売なのかな?

友達の情報によれば、発売が延期になったらしいし・・・。

だあぁぁぁ!!ミクぅぅぅぅ!!

そして、明日はメイトに行って来ます。

たのしみー。

では!
PR

2009年01月24日  22時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<カレーに似たヤツ来たっ! | HOME |シャラララ・バレンタイン企画。>>
COMMENT
こんにちは!
お誕生日おめでとうございます!!
お祝いが遅れてしまって申し訳ありません・・・!!

なかなかゆっくりとコメントをする時間がとれず、お話できないで申し訳ありません・・・!!
ブログはいつも拝見させてもらってますので^^

では、失礼しました!
【2009/01/2512:20】|URL|にーさま#5111e15148[ EDIT ]
こんにちはっ!!
ありがとう御座います><
いえ、全然大丈夫ですっ。
「おめでとう」って言葉だけでもかなり嬉しいです。
私、周りにいい人ばっかで感激です。

い、いえっ。
私もコメント出来なくってすみません・・・。

では。
【2009/01/2521:31】|URL|冬月#99d2712742[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カレーに似たヤツ来たっ!| HOME |シャラララ・バレンタイン企画。>>
忍者ブログ[PR]