忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  04時12分
キャーって言わない・言わせない。
CATEGORY : [日記]

今日の社会福祉基礎の合言葉。

えっと、実習だったんですよ。

アイマスクつけて歩けという。

あ、勿論相方いますよ。

1人がアイマスク、もう1人がガイドヘルパーです。

人ってついつい怖いと「キャー」って言っちゃうんですよ。

しっくわぁし!!

私が社会福祉の実習をしている。

いっこぉーる!

授業中!

他のクラスは教室におり、「キャー」という悲鳴が聞こえるとついつい見たくなりますので、「キャー」は言わない。

この前の車椅子、私普通に叫んでましたけど?

「いーやー!坂無理ー!」って。

マジで車椅子の坂道は怖いよ・・・。

で、アイマスク実習もマジで怖い。

周りを壁で囲まれてるって感じがするんですよ。

「もうじき段差あるで」って言われても「もうじきっていつッ?!」って感じでした。

途中階段があり、安全確認のため必要以上に階段を蹴りました。

「ねぇ?!これ階段?!(げしげししながら」

階段・・・哀れなり・・・(=人=)

あと、テストも返ってきました・・・。

平均点高すぎだよぉ・・。

81点って・・・。

この平均点は1期生から私たちの5期生の間で最高得点らしい。

今までは70点が最高点だったらしいです。

私?

ギリ平均点以上でした。

今度からまともに勉強しよう・・・。

今まで返ってきた教科全て40点以下がないのが奇跡だよ・・。

あと、私たちのクラスは凄い快挙を成し遂げました!

社会福祉の提出物を1回で全員提出!!

今までなかったらしい・・・。

まぁ、まだ私たちで5年目だからね・・・。

今までのが少し残念だっただけだよ。

私たちが普通・・・。

だと思う。

私は社会福祉基礎の授業だけは真面目に受けてます。

PR

2008年06月16日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<祝☆5000HIT!! | HOME |あ、私結構暇人だ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝☆5000HIT!!| HOME |あ、私結構暇人だ。>>
忍者ブログ[PR]