忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  05時23分
タイトル?考える時間無いよ!!
CATEGORY : [日記]
じ、時間が・・・っ。

お絵かきしてると、時間を本気で忘れます。

ついでに明日学校だよってことも忘れたいです。

さて、時間もないけど今日の本題。

何であの英国紳士の歌を聞いてるとむしょーにイラっとするんだろう。

傘もささずにー

ってことで世界史の授業思い出したわ。

ホントに傘ささないらしいですよ。

あの持ってる傘はおしゃれなんですって。

傘を綺麗にたたむ職人さんがいて、お金かかるから開かないんだって・・・。

お金のこと気にしてるんだよ。

羨ましいよね、「あぁ、どーせ霧吹きみたいな雨だからさす必要ないよ」だって。

日本じゃまずねーよ。

ささないと凍え死ぬ。

携帯壊れる。

本気で。

英国で言いたいネタがあるけど時間無いのでまた明日。

では。
PR

2009年08月02日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日で学校終わるよぉぉぉぉお。 | HOME |ひやぁぁあ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日で学校終わるよぉぉぉぉお。| HOME |ひやぁぁあ!>>
忍者ブログ[PR]