忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  20時28分
ツンデレは世界を救う。
CATEGORY : [日記]
今日は家族みんな寝るのが遅いです。

お母さんと弟はデスノを読んでます。

お父さんはTVに夢中。

え?

私は何をしているかって?

さっきまで『純情ロマンチカ』の1巻~9巻まで読んでたんですよ。

あの話は読めば読むほどハマるよ。

私は『純情エゴイスト』にかなりハマってます。

危ないぐらいにハマってます。

きっと私は人懐っこい大型犬×年上の飼い犬に手を噛まれるツンデレが好きなんだと思う。(は?

だからトリシシも好きなんだ。

うん。

そうだよ。

私はツンデレが好きなんだ。

いや、大好きなんだ。

・・・違うッ!!

愛しているんだッッ!!(壊

亮!!

愛してるーッ!!(どっちの亮だよ。

どっちの亮(木更津 亮・宍戸 亮)もめっさ愛してるVv





あー・・・。

W亮のイラスト描きたくなってきた・・・。
PR

2008年02月11日  00時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<や・・・やった! | HOME |ストレス発散 ☆第2弾☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<や・・・やった!| HOME |ストレス発散 ☆第2弾☆>>
忍者ブログ[PR]