忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  00時22分
今日の報告
CATEGORY : [日記]
とりあえず、課題のペン入れ人物までは終わりました

あとは、背景のみ

毎日大学の課題の進行状況を無駄に書いてますねw

一応、これは自分の意識の問題と、恋人への報告のつもりです

「もうちょいで携帯返ってくる」って思わせるために

まぁ、殆ど自分への励ましですよ

あ、進行状況といえば

恋人に手紙で言われたわ

「そんな早く出来るなら、もっと最初からしとけよ」

的なことを

いや、私は追い詰められれば追い詰められるほど、燃える

ごめん、うそ

追い詰められれば追い詰められるほど、普通に追い詰められるwww

スリル?なにそれこの冬の新商品のスナック菓子かい?

とにかく、今年の冬の冬月は一味違うぞ

締め切り守るよ

・・・とか言って、中1から今まで部誌の原稿の締め切り守ったことないなーw

まぁ、流石に大学の課題の締め切りは守りますよ

大学側への印象って最初だけでも大事にしようかなーっと

ペン入れの終了目標は水曜日!

それを過ぎても出来てなかったら、恋人に平手打ちしてもらう

これ、結構本気で言ってるよ

もう廊下のど真ん中でもどんと来い!

まぁ、イヤなんで水曜までに終わらせますがねwww

では、お風呂入ってー眠くなかったらペン入れの続きします
PR

2010年12月20日  22時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やれば出来る子 | HOME |よっしゃー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やれば出来る子| HOME |よっしゃー>>
忍者ブログ[PR]