忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時57分
分かってる、分かってるから・・・。
CATEGORY : [日記]
白金とリョ金だったら白金が多いって知ってたからー!!!

ああああ・・・。

最近になってやっと気づいたよ、私はリョ金派だ。

リョ金が可愛くて可愛くて仕方がない。

けどさ、世間って・・・白金の方が多いんだよね・・・ふっ。(でも、プラチナも好きだよ・・・。

大丈夫。

こういうことはもう慣れました。

私は自分の好きカプ道を突っ走ります!

体力が絶望的なぐらいないけど走るぞー。

そうと決まれば描きかけで私のファイルに眠ってる蔵vsリョマ→金ちゃんの漫画描こう。

この話私が四天にハマりだした頃にネタ思いついたやつです。

OVA見てると無性に描きたくなりました。

てか、OVA見ながら描きました。

紙とシャーペン用意して。(定規なんて用意してないよ。フリーハンドだから線ガッタガタ

「白石の髪型わかんねー」って言いながら。(その時はまだ白石って呼んでました

「っつーか何このジャージ」とかも言ったな・・・。

今でも偶に間違えるな・・・黄色と緑が逆になる・・・。

六角とルドは間違えないのに。

いつか四天も間違えないようになりますよね・・・。

まぁ、兎に角今日は・・・トーン貼ってねぇ・・・っ!!

英語の宿題してて正直焦ったから・・・。

終わりが見えない・・・。

ホントの話宿題が終わる気がしません。

ではでは、トーン貼ってきます。
PR

2008年08月18日  22時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ふはは・・・。 | HOME |ぎゃっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふはは・・・。| HOME |ぎゃっ!>>
忍者ブログ[PR]