忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時54分
割り切れた方がいいのか、それとも割り切れない方がいいのか。
CATEGORY : [日記]
どっちだと思いますか?(は?

あ、受検番号の話です。

今日は公立前期の受検の出願の日でした。

緊張しましたよ・・・。

心臓バックバク。

で、受検番号の話に戻しますが、あれって何か“割り切れたらいい”とか聞くんですがどうでしょうか?

あぁ、知らない・・・ですか。

ですよね~。

あ~・・・もう1週間で受検・・・。

なんとかここで合格して心の底から笑って卒業したい・・・。
PR

2008年02月18日  14時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ネタバレっぽくってネタバレじゃない・・・かも。 | HOME |苺ぉぉぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネタバレっぽくってネタバレじゃない・・・かも。| HOME |苺ぉぉぉ>>
忍者ブログ[PR]