忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時12分
危うくこっちの更新忘れてしまいそうになりました・・・。
CATEGORY : [日記]
危うくね・・・。

1日1回記事を書くページを見たら更新した気になってるんで・・・。

で、今日はペンタブの機嫌を直すため絵を2枚ほど描いてました。

1枚は向こうの絵で、もう1枚は拍手絵。

そろそろ拍手絵を変えようかなって思ってます。

9月までに変える予定です。

出来ればね。

その前に部誌の絵も描かないといけないんですがね^^;

でも一個もアイディアが思いつかない。

自己紹介の紙も出来てないよ。

唯一版権を描こうと思ってるのに!

テニスのキャラが絞れない!!

ボカロはあの2人で決定なのに・・・。

では、暫くの間真っ白のB5用紙とにらめっこしてきます・・・。

真っ白い紙が一番怖い・・・。

と、とりあえず何かで埋めなければ・・・。
PR

2008年08月20日  21時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<とりあえず暇なんで。 | HOME |ふはは・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とりあえず暇なんで。| HOME |ふはは・・・。>>
忍者ブログ[PR]