忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  16時32分
壁||ω・`)
CATEGORY : [日記]
あ・・・あの、えっと・・・お久しぶりです・・・。

ポケのレベル上げに集中しすぎた結果、更新を4日してませんでしたね・・・。

ここを楽しみしてくれてる人がいるのか分かりませんが、ごめんなさい。

さてと、レベル上げをしていたと言ってもホントは2日ぐらいしかしてません。

だって、テスト前だもん・・・。

明日からテストだよ。

今回は世界史でいい点取ろうと思ったが、無理っぽそ。

問題で「ヨーロッパの封建制度について述べよ(300文字)」

これで30点。

30点はでかすぎる。

今日明日中に封建制度について調べて文をまとめようとは思うが、正直やる気が出ない。

ヨーロッパの封建制度を語る=日本の歴史も調べないと。

日本史苦手なんだよなー。

だから、やる気が起きないんです・・・。

とりあえず明日理科だから理科を勉強するか・・・。

あ、でも、四天王倒したい。

昨日頑張って手持ち6匹45レベル以上にしたしなー。

てか、私がこんなに野生のポケモンで一生懸命レベル上げしてるのって絶対ライバルの所為だ。

アイツがチャンピオンロードのトレーナー全員倒すから。

お前ツンデレじゃなくてヤンデレだろw

お前の所為で私の片手PC、片手DSの無駄な技術がついてしまったじゃないか!

友達にも「その無駄なスキルいらねww」って言われたぞ。

あ、今はDSしてませんよ。

ちゃんと両手でキーボード打ってますよ。

まぁ、真横にDSはありますが・・・。

いつでも出来るよ。

充電もバッチリ!

だが、私の気持ちはあんまりバッチリじゃない。

今回の手持ちはあんまり自信ないんですよ・・・。

ダイヤモンドの手持ちが結構自分的には良かったから・・・。

手持ち云々の前にあのチートが悪いんだと思うよ。

だってレベル50のカイリューが「げきりん」を覚えるわけないんだよ・・・。

確か覚えるの64だよ?

改造しないとこれは出来ない。

さすがワタルさんwww

とりあえず、ライバルとはバトルしようかな。

レベル的には十分勝てるが、チャンピオンロードに行くのに秘伝要員がいるから万全の手持ちではないが。

40ぐらいには・・・勝てると思うよ・・・。

では、ライバルの所に行って来まーす。
PR

2009年10月18日  11時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ん・・・? | HOME |今日は携帯だぜ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ん・・・?| HOME |今日は携帯だぜ。>>
忍者ブログ[PR]