忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時16分
天国と地獄
CATEGORY : [日記]

今日はマジで癒されました。

もう、中学の時の友達何も変わってなかった。

高校で苛々が多いのでホント癒しですよ。

きっと沢山笑えた。

いじるのも私の愛情表現だし。

寒いギャグ言うのもここだけ。

高校では出来ないことばっかしましたよ。

で、プリも撮ったしね。

今携帯に貼ってます。

こんなことするの初めてだ。

高校の友達にも誘われたりするんだけど、どーしても気が乗らない。

すっごく楽しくないって訳じゃないけど、すっごく楽しい!!って訳でもない。

ホント何が違うんだろう・・・。

友達ってことは一緒なのにね・・・。

そりゃ、気が合う人もいれば合わない人もいる。

それは分かってる。

でも、私は欲張りだから。

どうしても、中学がよかったから、ついついそれを求めてしまう。

最近ね、高校のこと考えるだけでストレス溜まる。

行きたくないって思ってしまう。

センセ・・・どうしよう。

休んでいいって言ってくれたけどどうしたらいい?

ホント、ゴメン・・・。

きっと私が人のこと簡単に無視出来る子だったらよかったのに・・・。

キュウケイの仕方が分かんないの。

だって、学校いる間ずっとその子はいるんだよ?

もうね、疲れた。

訳分かんないの。

気づいたらヒステリック起こして。

喚いて、物投げて。

泣いて。

そんな日々の繰り返し。

今でも泣きそう。

1秒、また1秒って学校に行く時間が迫ってる。

怖い。

高校生になるまで時間が怖いなんて思ったことなかった。

余裕がなくなってる。

ヒトが分かんない。

友達が私に求めていることが分かんない。

それって自分の我侭じゃんって言いたい。

でも、それに付き合わないといけないの。

どーして、一緒にいる友達二人ともが苦手なんだろう・・・。

いっそ私を嫌いになってくれたら楽なのに・・・。

ね。

私、友達といても君たちの話を聞くだけじゃん。

私から話したことって少ないよね?

結局私は君たちの話を聞いておけばいいんでしょ?

作り笑顔に気づいてよ。

どうして?

どうしてみんな私の作り笑顔を分かってくれないの?

ねぇ・・・どうして?





あー・・・。

すみません。

ホント最近可笑しいんです。

ホント今日誘ってくれて有難うね。

とっても楽しかった。

また、会いたいです。

私の精神が壊れないうちに・・・。

では。

PR

2008年07月16日  23時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<自由な部活です。 | HOME |こーしん♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自由な部活です。| HOME |こーしん♪>>
忍者ブログ[PR]