忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時21分
妄想爆発
CATEGORY : [日記]
最近、自分の髪が少しウザくなってきた今日この頃。

亮より長いんだから仕方ないか・・・。

私が髪を伸ばし始めた理由知りたい人ー、手ぇ挙げてッ!







・・・うん。

いないよね・・・。

けど、勝手に話しちゃいます。(ぇ




それは、私が小学6年生の3学期のこと・・・。(勝手に回想スタート

私にも好きな男子がいたんですよ。

で、私はもうじき中学生になるから思い切って髪を切ったんですよ。

あの時はマジで短かった。

肩に髪がついてなかったもん。

そして、私のその髪型を見てその男子が言ったんです。

「お前、髪短いの似合わない」

もぅ乙女心ズタズタですよ?!

ズッタズタ。

そっからですよ、私が髪を伸ばしたの。

で、今の長さにするのに2年ぐらい掛かりました。

結構な時間が掛かりました。

で、そんなことを思いながら20.5巻のキサミヅのマンガを読んでいると不思議に思うんですよ。

亮、髪伸びるの早くね?

まだ、淳が六角からルドルフに転校して1年ぐらいしか経ってないよ。

なのに何であんなに髪長いんだよ!

私はすっごく苦労して髪伸ばしたのにッ!

世間では髪が伸びるのが早い人はスケベと言いますが、きっと亮もそんな子だと思います。

だって年頃の男のコだからね。

まぁそんなことは措いといて。

亮の綺麗な黒髪が羨ましいです。

私は髪が黒じゃないんで・・・。

いや、染めているわけじゃないですよ!

黒と言えば黒なんですが、ホントに髪が黒い人の近くにいると黒に見えないんですよね。

色素が薄いんですかね?

少し茶色っぽいんですよ。

けど、色素が薄いんだったらサエさんと一緒でいいかもv

話がコロコロ変わりますが、20.5巻のあのマンガ最高ですね。

キサミヅですよ。

・・・キサミヅ・・・?

キサミヅよりかは観月×木更津って感じだったな・・・。

まぁどっちでもいいや。

きっとあの話は淳と観月さんの運命(←これ重要)の出逢いだよ。
PR

2008年02月11日  21時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<シャラララ素敵にキッス☆ | HOME |もぅ止めよ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シャラララ素敵にキッス☆| HOME |もぅ止めよ・・・。>>
忍者ブログ[PR]