忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時58分
寝やすい時期ですね。
CATEGORY : [日記]
あー眠いです。

理科の時間ばたんきゅーの寸前でした。

半分ぐらい机と一心同体してました。

ノート書いてるから文句はないだろ。

あーホントに眠たい。

早く寝たいです。

1週間の疲れがどばーって来てます。

ここ最近のブログは日記らしくないですね。

書きたいことは沢山あるんですよ。

部活のこととか。

でも、まとめる前に毎日睡魔に襲われてます。

今もです。

最近早めに寝てるつもりなんですがね。

あ、でも、7時くらいに起きるのを、最近は6時にしてます。

眠さの原因これですね。

小学生の頃なんてこれぐらいに起きても全然平気だったのに・・・。

やっぱ年取ったなー・・・。

あとは、BGMがすまっぷでかなり癒されてます。

すまっぷ大好きーv

これを言うと結構驚かれます。

私ジャニ系好きじゃないと思われてるのかな?

結構ジャニ好きなんだけどな。

友達の話とか聞いてるのが一番楽しいです。

最近普通の女子高生やってます。

ヲタオーラとか出しません。

てか、最近はアニメよりドラマなんでね。

昨日も久々にBLを読んでて数ページ読んで諦めました。

大丈夫かな自分。

ヲタじゃないけど、腐女子だとは思ってるのに。

でも、まぁ、私の友達が「3次元行っても、どうせまた2次元に戻ってくるよ」って言ってたんで、多分私も戻って来ると思います。

多分。

では、本格的に睡魔さんが襲ってきたんで寝ますー。
PR

2009年04月17日  23時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<時間がぁぁぁ・・・。 | HOME |持ち物教えてバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時間がぁぁぁ・・・。| HOME |持ち物教えてバトン>>
忍者ブログ[PR]