忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  15時39分
授業なう
CATEGORY : [日記]
お久しぶりです

携帯は水曜日に戻ってきました

火曜日から学校始ったんですが、また恋人に平手打ちされました

今回こそは避けるぞって思ってたのに、油断したwww

痛かった

あ、ちなみに今は福祉の授業中ですw

今日はまだそんなに寒くない

廊下はすっごく寒かったんですけどね

温度差についていけない冬月です

今は別に授業をサボってるわけじゃないですよ

福祉の文集も終わらせたので、自由にやってるだけです

なんたって真面目な冬月さんですからw

真面目って言うと、恋人に「は?」って言われるんですけど、真面目なんですよ

授業中にしゃべってるお前よりマシなんでもないです、ごめんなさい

さてと、ホントに暇だな、この授業w

あ、だんだん足寒くなってきた

キーボード打ってると肩痛くなってきた

右手のこと考えると、そろそろブログ打つのやめないとなー

またあいつに「お前アホやろ」って言われる

心配して言ってくれてる言葉なんで、嬉しかったりするんですがね

決してMではないですよ!

では、あ、久しぶりに脱出ゲームでもしに行こう
PR

2011年01月14日  11時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<う…っ | HOME |こんな感情・・・久々だよ・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<う…っ| HOME |こんな感情・・・久々だよ・・・>>
忍者ブログ[PR]