忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  02時59分
描きたい。
CATEGORY : [日記]
サエ亮マンガ2ページ目で飽きる・・・。

ホントのことを言うと1ページ目の途中から飽きてきた。(早ッ

描きたい絵は描けたから満足。

けど、初のサエ亮マンガだから完成はさせたい・・・。

出来ればペン入れしてトーンも貼りたい・・・。

でもシャーペンで終わると思う・・・。

何ページぐらいになるんだろう・・・。

出来上がったら即・芥箱行きだろうな。(゜∀゜)






てか、最近描きたい物が沢山ありすぎる・・・。

今は女装した観月さんが描きたい・・・。

観月さんが描きたい~。





庭球乙女達を描いてない・・・。

全キャラ乙女はいつになるのだろうか・・・。

PR

2008年02月03日  16時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< 多分、一生日を浴びないマンガ。 | HOME |キュンキュンv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< 多分、一生日を浴びないマンガ。| HOME |キュンキュンv>>
忍者ブログ[PR]