忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  19時17分
最近、ここのタイトルが考えられない。
CATEGORY : [日記]
何かコンタクトが目に張り付いて、すっごく痛いなーって思ってる冬月です。

なので、さっきから瞬きの数が半端ないです。

最近まともな日記を書いてないんで、今日は書こうと思います。

今日は新しく買ったパンプス履いて買い物に行きました。

そこで問題発生ー。

パンプスが少し大きくて歩く度にパカパカ言います。

これ、ドリライに履いていこうと思ったんだけどなー。

でも、履くんだろうなー。

で、今日は何を買いに行ったのかと言うと鞄を買いに行きました。

今使ってる鞄がボロボロなんでね。

色んなお店見たけど、良いのなかった・・・。

また来週探します。

最低でも5月までには買いたいな。

そんなに荷物が入らなくていいから、外に携帯が入るぐらいのポケットがあるような黒い鞄が欲しいです。

黒がいい。

それか夏向けで青系統で。

あとは、今日はアクセサリーを見てたんですが、いいのがなかった。

でも、前髪をとめる為のヘアピン買いました。

白いピンです。

昨日和樹が白いピンで前髪をとめてたのがとっても可愛くて。

ついつい。

でも、私がつけるとちっとも可愛くない。

だけど、それでつけないのはお金が勿体無いのでつけます。

授業中とか髪が邪魔なんで丁度いいです。

あ、明日学校か・・・。

ってことはもう寝ないと。

では、多分まともな日記でした。
PR

2009年04月19日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日は・・・。 | HOME |時間がぁぁぁ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日は・・・。| HOME |時間がぁぁぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]