忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  02時55分
月曜から疲れてます。
CATEGORY : [日記]
私の学校は明日から短縮です。

あんまりラッキーって感じはしません。

だって三者懇談があるんですから・・・。

恐怖だね。

因みに私は水曜日です。

あ、明日は学級委員会があったんだった・・・。

前は男子に行ってもらったので今回は私が行くことになりました。

学級委員会で使うアンケートまだ書いてないや・・・。

ま、いっか。

他のクラスが言ってること真似よう。(ォイ

あと、今日は少ーし謙光の漫画を進めてました。

でも、友達に机を揺らされ残念なことに・・・。

まだ、修復できると思う・・・。

まったく迷惑なことだ。

作業中の私になるべく話しかけないでほしい・・・。

話しかけられると無視とか出来ないんで、その休み時間はパーになってしまうんです・・・。

また、今からしてきます。
PR

2008年06月23日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<テンション壊れかけ・・・です。 | HOME |感謝・感謝>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テンション壊れかけ・・・です。| HOME |感謝・感謝>>
忍者ブログ[PR]