忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  00時48分
私もちゃんと更新したよー
CATEGORY : [日記]
お久しぶりです。

先週にテストが終わり、今日は和樹主演の舞台『罠』を観に行って来ました。

久々にみなみさんと会いました。

終始テンションの可笑しい私たちwww

まぁ、通常運転ですがねwwwww

で、今回の本題の罠ですが。

私が1番の罠に引っ掛かった気分です。

あの話はよく出来ててずっとハラハラしました。

静かでシリアスな舞台だったんですが、所々に入るクスっと笑える笑いがいい味出してました。

和樹曰く「神戸の公演はよく笑ってくれる」

で、この回は和樹のお見送り。

私の想像では出口にいて「バイバイ」なのかな?って思っていたのが、なんと!

1人1人と握手!

なにこれ嬉しい。

握手会以来の生和樹ってだけでテンションがMAXなのに、握手なんて!

それに和樹と話せちゃったよぉぉぉぉ!!

握手で終わりって思ってたのにぃ

正直この前の握手会より握手の時間なg(げふんげふん

まぁ、無難に「舞台面白かったです。これからも頑張ってください」と言いました。

和樹がカッコいいのは勿論ですが、他にメルルーシュ役の松田さんとマクシマン神父役の上山さんとも握手しちゃいましたv

はー、みんなカッコイイなー。

特に上山さんの笑顔にきゅーんです。

「舞台おもしろかったです」

「ありがとうございます(ニコッ)」

はい、冬月死亡ー。

冬月は笑顔に弱いのよー。

あと、和樹と言ってること一緒じゃねーかとかつっこまないでー!

ボキャブラリーないのよー。

以上、そんな感じ。

時間があったら舞台のこともっと書きたいんですが、時間がああああああ

では。
PR

2010年05月30日  23時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちょっとお知らせ。 | HOME | ^q^q^q^q^q^q^>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっとお知らせ。| HOME | ^q^q^q^q^q^q^>>
忍者ブログ[PR]