忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  14時11分
耳鼻科に行きたい。
CATEGORY : [日記]
今日はえっらい聞き間違いをしました。

保健の授業で「心身相関」を「近親相姦」と聞き間違えた私・・・orz

てか、1時間目の時からテンションが可笑しかったです。

数学の「~かつ~は・・・」を見てうずうずしてました。

で、思わず教科書に落書き。



克克~♪

ノートに「かつ」って書く度に顔がにやけました。

で、そのテンションが2時間目の保健にまで引きずってしまいました。

紙に克克の落書きをしつつ・・・「あれ?克克は近親相姦か?いや、自分だから違うか・・・。でも・・・」って思ってた時に先生が「心身相関」って言ったんですよ。

発音がすっごく似てるもんでつい・・・。

驚いてばっと顔を上げてしまいました。

で、↓のが1人克克まつりの跡。



克克まつり+みどぅさんも。って書いてるわりにはその御堂さんはいません。

描けない訳じゃないんです。

似てないですが描ける子なんです。

てか、数学の教科書から思ってましたが・・・。

克克、もう完璧別人っ!!

てか、もう最近の自分の画風が変わってる・・・。

最近、1年前の自分の絵を見て驚いた子です。

「ぅわー・・・輪郭が可笑しい可笑しい」

と、笑ってました。

1年前に比べたら自分の絵もマシになったかも・・・。

で、今日はちょっとしたことから梨桜さんと一緒に帰りました。

なんつーか・・・会話の内容ややキチメガ多めでした。

帰り道にある柘榴の木を見て笑ってましたよ。

早く18歳になりたいです・・・。

精神年齢は多分18歳なのに・・・。

多分・・・。

でも、ゲーム買ったら目を逸らすかも。

では!

御堂さん描いてきます。
PR

2008年11月11日  23時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<orz | HOME |案外単調な作業大好きです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<orz| HOME |案外単調な作業大好きです。>>
忍者ブログ[PR]