忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  04時34分
色々書きますよ。
CATEGORY : [日記]
ドリライのチケットのお譲り先が見つかりました。

ということで、私は5月10日の11時と15時を観てきます。

ちょっくら、さとぴーと木戸クン凝視してきます。(止めなさい。

でもまぁ、凝視できるぐらい近くないしなー。

アリーナじゃないもん。

でも、観れるだけで幸せです。

あ、昨日と今日をまたいで、弟と一緒に四天ミュのDVD観ましたー。

終わった頃には3時近くになってました。

弟半分死んでたよ。

ごめんよ、今日大切なテストがあるのにつき合わせてしまって。

てか、兄弟揃ってテニミュ好きって末期ですね。

今日私が学校行って帰ってきたら、しまってあった筈のドリライ4のDVDが机の上に乗ってました。

お母さんに話を聞くと弟が見たみたいです。

金曜日にも見たのに・・・。

まぁ、そんな弟です。

で、観ました。

夜中に。

弟と色々語りながら。

身近に語れる人がいるのは良いですね。

それが弟なのが少し複雑ですが・・・。

DVD観てて気づいたんですが、私たち兄弟似てますね。

白石への扱いがひどい。

オーダー発表の時にみんな一言言うじゃないですか、白石の台詞の後に2人声揃えて

「「そんで?」」

って言いました。

別に不二とか予想しなくていいじゃん。え?もし外れてたらどうすんの?白石カッコ悪ー。

って感じで。

あと、「謙也目立ちすぎ」とか。

財前クン以上に口の利き方考えないといけませんね。

別にこの2人が嫌いなわけじゃないですよ。

きっと。

また後で真面目に見よう。

あと、バックステージは萌えました。

さとぴーの可愛さに。

あの、じゃんけんは可愛いですわ。

さとぴー容赦なさすぎwww

あれ、さとぴーだから許されることだよ。

ホントに可愛いな。

たまらんさとぴー。

夜中とか、弟の前だとか、一瞬で忘れ去り、「ささささとぴー、かわ、可愛すぎる。ふぁー」って言ってました。

「ふぁー」は最近の口癖みたいなもんです。

テンションとか上がると出てきます。

ふぁー。

あ、世間では佐藤永典クンって「さとちゃん」って呼ばれてるけど、私絶対卓也の影響受けたよね。

きっとそうだ。

良い影響を受けたよ。

今度は卓也描いてみたいなーって思ってます。

卓也は男前なんで難しそうだけど。

最近真面目に絵を描いてないんでね。

その前に四天の絵仕上げますが。

とりあえず、今から描いてきますか。

では。

続きに拍手のメッセージ返信します。

いつもいつも拍手ありがとう御座います。

そろそろ拍手絵も変えないといけないかな。


お手数ですが反転してください。

まめさんへ>
はじめまして。
今回はメッセージ有難う御座います。
ドリライのチケットの件なのですが、申し訳御座いませんが、もう譲る方が決まっています。
記事をおろした日にきちんと報告しておくべきでした。
すみません。
PR
2009年04月12日  18時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ、明日は・・・。 | HOME |弟がテニミュ好きで助かる。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、明日は・・・。| HOME |弟がテニミュ好きで助かる。>>
忍者ブログ[PR]