忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  01時03分
誕生日おめでとう!
CATEGORY : [日記]
今日は白石の誕生日ですね。

白石、誕生日おめでとう!!

いいな、永遠の15歳・・・。

15歳と16歳って見えない大きな壁がありますよね。

15歳、まだまだ子ども。

16歳、少し老けたかな。

1歳違うだけでも、実際かなり違いますよね。

あ、そうそう。

小説書くって言ってましたが、ご想像の通り、出来てませんよ。

やっぱ部活で書けませんよ。

授業中に書けたら良いんですが、携帯使ったら駄目そうなんで。

1年だったら余裕だったんですが、今年から校内で携帯禁止なんで。

使ってますが。

授業中が駄目だよーって感じで先生が言ってた気がするんで。

そんな感じです。

毎回のことでもう分かってくれてると信じてます。

私は信じてますが、きっと私皆さんからの信頼を崩してますよね・・・。

なるべく頑張ってるつもりなんですが・・・。

とりあえず、今日中にUPが出来ないと思うんで、23時30分まで頑張ってみます。

では、白石おめでとう。
PR

2009年04月14日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぬー・・・。 | HOME |あ、明日は・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぬー・・・。| HOME |あ、明日は・・・。>>
忍者ブログ[PR]