忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時53分
3年間の振り返り
CATEGORY : [日記]
明日はとうとう卒業式・・・。

何か寂しいや・・・。

1年生の時なんて学校行くのが嫌で3分の1ぐらい休んだのに。

もう行かなくていい、なんて思うともう少し行っとけば良かった。

2年生のはじめらへんもようさん学校休んだし・・・。

ほんま先生には迷惑かけたな・・・。

こうやって3年間のことを思い出していくと心残りが沢山ある。

結局、先生には優勝をあげられなかったし・・・。

最後まで欠席がなくならなかったし・・・。

けど、1桁にはなったよ。

あの先生と友達のお蔭で学校が楽しいとこと思えた。

ありがとう。

先生・・・ほんまお世話になりました。
PR

2008年03月12日  15時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<テニスでウマウマ(゚∀゚) | HOME |疲れたぁ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テニスでウマウマ(゚∀゚)| HOME |疲れたぁ。>>
忍者ブログ[PR]