忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  22時24分
ヤバイ!!マジでハマった!!
CATEGORY : [謙光]



マジで謙光にハマった。

財前クンは黒猫だと思います。

謙也クンは動物が好きだと思います。

ペットのイグアナ以上にに黒猫の財前クンを愛すると思います。

自分の弟には触れさせません!

侑士には見せもしません!!

何故なら妊娠するからです。(しません。

イラスト自体の説明一切なしです。

でも、一応します。

猫は財前クン。

それを可愛がる謙也クン。

謙也クンは可愛らしい光にゃんこのほっぺをプニプニしてます。

で、光にゃんこは謙也クンに猫パンチを食らわせようとしています。

妄想終了。



ここが四天も取り扱うサイトになるのも時間の問題。

六角(サエ亮)・聖ルドルフ(キサミヅ)中心サイトから六角(サエ亮)・聖ルドルフ(キサミヅ)・四天(謙光)中心サイトへ。

うん。

それもいいかもしれない。

カテゴリーも新しく“謙光”を作ろう!

今すぐ作ろう!!

昨日描いたイラストも謙也クンの誕生日に書いた小説もこっちに移そう。

PR

2008年03月21日  12時59分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ちょwピンク・・・ | HOME |イラストの早描きでもしてみるか・・・。>>
COMMENT
じゃあ、私もそろそろ四天と比嘉を勉強しなきゃだなっ
じゃないとついて行けない....っ!!


いやあ、もう神ですね、キラ様に続く神ですよ。(キラ様万歳的な思考の子なので..
私も自分で書いて萌えようっとww
比嘉と四天はまだ解るけど、緑山は全く解らないorz
ただ、緑山のあかねって人に性格が似てるらしいです(テニプリヲタの友達いわく


王子かあww
確かにそうかも
廻りには、幸村とか跡部とか不二とか観月とかがいますね、きっと(え
解りませんなあ;
でも、テニミュではもう「無駄に男前~♪」とか言われちゃってます凹


間違えますよ~
最初は区別つきませんでした;
最近はもうちゃんと解る様になりましたよ
ただ、名前も似ててたまに間違える....orz
三つ子ちゃんは、2人女で1人男です
女の子2人は高校も一緒です
ふ・・フラグが////(ちょ


恐竜の模型ww
私の中学は、ネズミの解剖・蛇等のホルマリン漬けが4個くらいありました。
遠いですよね;
でも、きっと今逢いにゆきます(笑


冬月~~っ♪(ごふぁっ
・・・・危険ですね、ええww


あ、ピヨタロスだと長いし男の子みたいだから、ピヨとかで良いですよ*。
撃たせません!!萌えるまでは!!(違
私が全身全霊をかけて護りますよ?
せっかく見つけた萌え友、そして最高な発想の四次元ポケット様....(本当に
そんな偉くないですよっ
神様はキラ様と冬月様ですよっ♪*。
私はどちらかというと堕天使ですww


ですね、建てましょうww
確かプリンセス天功が月に土地を持っているらしいです!!
【2008/03/2122:09】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
かなりお久しぶりです。
アンタ、誰やねん。みたいな衝動にあるかも知れません…。

さて。本題に入りますが、
私のブログ[Diary]and[Talk]ですが、
急で申し訳ございませんが、4月ごろに消滅致します。

ここに、新しいアドレスを残しておきます。
(URLの所を見てね。)
新ブログ、真面目にテニスの話題が無くなっています。ご了承下さい。

下の跡部様・・・マジで吐血しました。ゲフッ
飢えがかなり満たされました。ありがとうございます。
自分、跡部上手く描けないもんなぁ・・・
【2008/03/2200:35】|URL|雨漏#29f06129d2[ EDIT ]
私は毎日40.5巻を読んで勉強してます。
てか、ファンブックしか持ってないんで。



私を神だとすれば、この世の大半神ですよ!!
キラは凄かったですよ。
考えはキラなんですが、キャラはLです。
緑山はほぼ私の頭の中の妄想です。
原作もパラーっと読んだだけなんで。
茜ってどんな性格だったっけ?
・・・忘れてる。



ハーレム作ってますよ。きっと。
無駄に男前Tシャツ欲しいです。
テニミュキャストさんが着てるTシャツって面白いやつありますよね。
兼崎さんが着ていた風林火山Tシャツは最高でした。



あ。やっぱ間違えるんですね。
分かる様になるのがすごいです。
双子だったら亮と淳しか分かりません。
何かその三つ子の男の子可哀想。
女の子に囲まれてる。
あ、でも私の友達の片方の二卵性の子は男と女です。
高校も一緒。仲がいいんですね。



恐竜が天井からぶら下がってます。
そういうのは準備室にあるのかなぁ?
確か準備室には人体模型があった気が・・・。
遠い・・・。
でも、同じ日本。
いつかきっと。



まぁ、バネさんも手を抜いてくれる・・・筈。



いいですか?
じゃぁ・・・ピヨさん。(何か呼んでみました。
わぁ、何かピヨさん王子様みたいw
私も撃たれないように頑張ります。(何を?
萌え友・・・いい響きです!
堕天使も可愛くて好きですv



月の土地ってなんぼくらいするんでしょうね。
でも、土地を持ってる人って多いらしいですよね。



では。
【2008/03/2211:02】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
お久しぶりです。
ちゃんと憶えてますよ!


そうなんですか・・・。
お疲れ様です。
でも、また遊びに行かせてもらいます。
あー・・・。
テニス終わっちゃいましたもんね。



いやいや。
あんなイラストに・・・。
いや、雨漏さんは十分上手いですよ!!



では、態々ご報告有難うございました。
【2008/03/2211:09】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょwピンク・・・| HOME |イラストの早描きでもしてみるか・・・。>>
忍者ブログ[PR]