忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  10時46分
最近思うこと。その2
CATEGORY : [謙光]
真面目にどっちでもいいんですが。

財前クンって謙也クンのこと何て呼んでましたっけ?



謙也くん?

それとも

センパイ?

あー、原作読んでないとこうなるんだよなー。

四天のとこだけコミック買おうかな・・・。

あと、六角とルドのとこも。

もしセンパイって言ってなかったらどうしよう・・・。

謙也クンの誕生日の小説に思いっきり「忍足センパイ」って書いたよ。

けど、千歳のことは「センパイ」って。

まぁ、ええか。

で、あと1つ。

謙光ってマイナーなんだね。

世間的には光謙・・・。

マイナー街道突っ走ってます。
PR

2008年03月25日  14時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<Thank you!!2,000Hit! | HOME |最近思うこと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Thank you!!2,000Hit!| HOME |最近思うこと。>>
忍者ブログ[PR]