忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時23分
祝☆5000HIT!!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
5000HIT超えたみたいですね。

わー。

まった早いなぁ。

まだ一ヶ月経ってませんよ?

でもやっぱこういうのは驚きつつもかなり嬉しいです。

有難うございます!!

今回も言いますが。

記念のフリーイラスト描いてません!!

また遅れて描きます・・。

楽しみにしてる人はいないと思いますが・・・。

はっきし言います自己満ですv

いやー。

前回言ったこと実行できました。

5000までは毎日更新。

時間とかは遅れてる日とかもありますが・・・。

ちょっとさっき今までのブログの記事とか読み直してみたんですよ。さーっと。

長かった・・・u

最初が「前のブログ消してすみません」とか・・・マジでドジだよ。

あと、受検のネガモードとか。

クリスマスから正月にかけてのサエ亮フィーバーとか・・・。

色々な歴史が・・・。

私だけだと思いますが、絵が少ーし、ホントに少ーしだけマシになったような・・・。

そう信じたい・・です。

多分マシだと思う。

このブログ(兼サイト)とはじめ早半年ほど・・・。

半年か・・・早いですね。

三日坊主の私がよく続けてますよ。

でも、これは皆さんのお蔭だと思います。

誰かはこんなつまんないとこでも遊びに来ているかもしれない・・と思って更新した日もありました。

私自身、大好きなブログやサイトが更新されてる時ってすっごく嬉しいんですよ。(でも、ここを大好きと思っていただいてはいないと思いますが。

だから更新するんです。

まぁ、昨日なんてだただた「10cmの身長差っていいよね?」って話しかしてませんが・・・。

最悪の日には「スキャナ買ったー」だけって時もあったし・・・。

絶対その日の日記見た方は「それで?」って思っていたかも・・・。

1回だけ日付を偽造するわ。

あ、結構ここ最悪だ・・・。

うわ・・・反省点が多すぎる・・・。

もう、これ以上反省点を考えたら「下手なくせに小説とかイラストかかない方かいいよな・・・」って感じになってくるのでやめます。

徐々に改善できたらなーって感じでこれからもやっていきます。

悪い所があったらドンドンドドドン 四天宝寺言ってください!

ので、これからもよろしくお願いします。

本当に遊びに来てくださってる方々、ありがと△(あと、ルドルフをどう出そう・・・。

ここはある意味私の心の癒しですね。

私って偶に精神的に可笑しい時あるじゃないですか、あんな時にカウンターとか見てると厭な気分が吹っ飛びます。

本当に。

同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

なので、一応今回このけじめの場で宣言します。

なるべくここに愚痴を書きません!

書いた日はその後必ず明るい話題を書きます。

なので、これからもこのフリーダムブログサイトをよろしくじらお願いします。

ぐだぐだと長い文を書きましたが、本当に5000HIT有難うございました!!

あ、結局ルドルフ出せなかった・・・。
PR

2008年06月16日  23時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
また、知らない間に・・・。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
祝・4000打超え!!

この前の3000打から一ヶ月も経ってない・・・。

確か3000打の時も、この前の2000打から一ヶ月も経ってないって驚いてた気が・・・。

あのカウンター嘘吐いてないよね?

才気みたいなカウンターは嘘を吐きませんよね?

いや、青い炎も嘘は吐いてませんでしたよ。

あ、今、気づきましたか?

あのカウンターの意味。

千歳の才気煥発の極みですよ。

ん・・・?

ちょっと待って、一ヶ月(30日の場合)に1000打のペースだと1日平均33人・・・。

・・・。

そこら辺の小学校の1クラス分の人数・・・。

てか、恥ずかしいッ!!

何?!

1日にそんなにもの人に見られてるの??!!(今更

何があったの、ここに?!

・・・。

楽しんでくれてるのでしょうか・・・。

ここに遊びに来てくれてる方達は。(無駄な倒置法

だって、ここマイナーしか置いてませんよ?

あ、私毎回こういう機会に反省会開いてるな。

ここで私の小説・・という名の妄想を読んでマイナーを好きになってくれた方って何人ぐらいいるんでしょう。

いてくれたら嬉しいな・・・。

いや、好きになってくれなくてもいいんです。

ただ、見てくれるだけで。

はー。

あと少し頑張ったら5000打かぁ。

それまでは毎日更新は続けたいな。

では。

これからもよろしくお願いします。

2008年05月18日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
祝 二千打
CATEGORY : [BLUE APPLE]
記念のフリーイラスト描きました。

貰ってくれる方いないと思いますが描きました。

一応節目なんで。



清純。

実は清純大好きです。

真面目なイラストです。

ここが真面目なとこというアピールです。

ごめんなさい・・・嘘です。

真面目じゃないイラストも描きましたよ。



コッーコッーコメコメ。

豊作の舞ですが何か?

時間なくて「祝 二千打」が手書きですが何か?

字ぃ汚いですよ。

こんなんでも一生懸命描きました。



二千打超え有難うございましたッ!!

これからも頑張っていきますので、呆れず遊びに来てください。

2008年03月26日  21時25分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
Thank you!!2,000Hit!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
えー。

2,000Hitいきましたね。

まさか今日いくとは・・・。

かなり驚いてます。

2,000Hitのフリーイラスト用意してませんよ!!

今週中に・・・。

真田の豊作の舞でも。



今度は3,000Hitを目指しましょうか。

いくかな・・・?

続くかな・・・?

2008年03月25日  22時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
Happy Valentine’s Day!&Happy Birthday!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
今日は世間ではバレンタインデーですね。

なのに学校ではテスト・・・。

↓はバレンタインのイラストです。



描く時間がなかったんで前の使いまわしです。

スミマセン・・・。

一応フリーイラストなんで煮るなり焼くなり何でもしてください。

サイトなどに載せる場合は一応報告していただくと嬉しいです。

はい。

ここまでがバレンタインのお話。



ここからは今日誕生日のチョタを祝います。



長太郎、誕生日おめでとうッ!!

あ、このイラストもフリーです。

調子に乗ってこんなのも作ってしまいました。



携帯の待ち受けを作ってしまいました・・・。

これも煮るなり焼くなり友達への嫌がらせメールに付属させてみたりと色々してやってください。


2008年02月14日  19時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今更ながら。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
ホンット今更な気がしますが、絵チャット作りました。

皆さん自由に使ってくださいね♪

極偶に私が絵の練習をしているかも・・・。

そんな時でも入ってきても全然大丈夫です。

寧ろ入ってきてください。

ただし最低限のマナーは守ってください。

誘ってくれれば私もドンドン参加しますんで!



絵チャットマナー講座

2008年02月13日  23時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
Thank you!!!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
Thank you!!1000hit over.

自分が踏まなくて良かった~。(安心

1000hitも超えられたのは皆さんのお蔭です。

ホンット有難うございましたッ!!

これからも頑張るんでよろしくお願いします。










皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・。

貰ってくれる方は貰ってください。

フリー配布イラストです。

2008年01月29日  18時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]