忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  13時45分
また、知らない間に・・・。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
祝・4000打超え!!

この前の3000打から一ヶ月も経ってない・・・。

確か3000打の時も、この前の2000打から一ヶ月も経ってないって驚いてた気が・・・。

あのカウンター嘘吐いてないよね?

才気みたいなカウンターは嘘を吐きませんよね?

いや、青い炎も嘘は吐いてませんでしたよ。

あ、今、気づきましたか?

あのカウンターの意味。

千歳の才気煥発の極みですよ。

ん・・・?

ちょっと待って、一ヶ月(30日の場合)に1000打のペースだと1日平均33人・・・。

・・・。

そこら辺の小学校の1クラス分の人数・・・。

てか、恥ずかしいッ!!

何?!

1日にそんなにもの人に見られてるの??!!(今更

何があったの、ここに?!

・・・。

楽しんでくれてるのでしょうか・・・。

ここに遊びに来てくれてる方達は。(無駄な倒置法

だって、ここマイナーしか置いてませんよ?

あ、私毎回こういう機会に反省会開いてるな。

ここで私の小説・・という名の妄想を読んでマイナーを好きになってくれた方って何人ぐらいいるんでしょう。

いてくれたら嬉しいな・・・。

いや、好きになってくれなくてもいいんです。

ただ、見てくれるだけで。

はー。

あと少し頑張ったら5000打かぁ。

それまでは毎日更新は続けたいな。

では。

これからもよろしくお願いします。
PR

2008年05月18日  23時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<き、金ちゃぁぁぁぁん!! | HOME |庭球乙女一の頭脳派>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<き、金ちゃぁぁぁぁん!!| HOME |庭球乙女一の頭脳派>>
忍者ブログ[PR]