忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時11分
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
やだ
もう疲れた
しんどいよ

死にたい
自分なんて消えてなくなってしまえばいいのに
最初から存在しなかったことにしたい

もうグズなんてこの世の中に要らないでしょ?

だから、捨ててよ
殺してよ

死にたいよ


何も出来ない自分が憎いよ
自分のせいで自分が苦しんでるの

だから、自分楽にしてよ


今さら死にたくないって駄々こねないで

生きたいと死にたいの間でうだうだしてる

だから、自分はダメなんだ

あぁ、このまま誰にも看取られずに死ねるなら幸せ
誰も私の死を気にしなかったら幸せ

うそ、
ホントは誰かのそばにいたい
自分が死んでも誰も気づいてくれないなんて、悲しい

でも、それが私の生きている間の罪ならば受け入れる



あぁ…
目を瞑って、そのままでいたい
PR

2011年07月11日  02時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
友達と朝から哲学w

何か日常が哲学だよね

今回は幸せについて話してた

授業中に←

2011年06月22日  09時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [日記]

お久しぶりです

何だかんだで生きてますよ

最近はツイッターの方で叫んでましたw



まぁ、冬月がここにきたってことは普通に病んでるかもねw

人生って色んなことがあるよね、しんどいって感じ

こんなとこで止まってる暇なんてないのに、前進めよ

でも、今はしんどいんですよ

うわあああああああああああああああ

もう、しないといけないこといっぱい

分かんない


2011年06月22日  00時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
そういえば今日、朝から水分も食べ物も摂ってなかった

死にたいのかな?

2011年05月23日  18時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
誰かのものになりたい

2011年05月20日  08時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あるえ?
CATEGORY : [日記]
おかしいなw

好きじゃない人に告られ、私も告っとる不思議www

いや、好きじゃないって言っても、入学してすぐは好きやったしw

何この私たちの暴露大会wwww

くそ、タイミング悪いわwww

向こう「○○がリア充じゃなかったら、狙ってたのに・・・」
私「私も結構好きやでー」

って感じ

多分私が、「今、不安定。多分優しくて浮気しない人に好き言われたら好きになる」とか言ったからー

向こうは「浮気はせんけど、いじめるでw」って

どえむな冬月さん、はぁはぁしますわwwww

そんで私の顔タイプやでって言われて

顔タイプとか初めて言われたからどうしよう

私も向こうの顔タイプやしww

メールの私うざいwww

多分これでそいつのキープになってもうたわww

てか、そいつに恋愛相談してただけなのに、この流れは何ぞwwww

多分好きな人に友達でいてほしいって言われたからやな・・・

よわっとるんかww

向こうには友達以上恋人未満の人いるから、泥沼になりたくない私たちは表には出しません

向こうのお相手さん私の友達やしねw

ちゃらいグループにいるとこうなるのねwww

そもそも、この発言浮気じゃね?w

でも、恋人じゃないからいいのかな?

わかんなぁい

てか、明日学校休みでマジでよかったww

冬月さん恋愛泥沼とか無理ww

傍観者でいたいww

メールきたw

さっき私が「大好きよーv 好きな意味でとってええよー」言ったら「いい意味でとっとくわ」って

何やねん、このやり取りw

向こうに浮気やろーって一応言ってやったw

返信楽しみやわーw

では、また更新するかもね
2011年05月19日  00時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
好きな人に餌付けしてきたw

たくさん食べる人好きー

しかも美味しそうに食べるし

大好きー

えへへ

あの人の彼女になれたらホントに幸せにしてもらえそうな気がする

とりあえず来週から弁当頑張る

2011年05月18日  12時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]