忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  20時35分
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
あーもう、好き

朝ごはん作るお手伝い出来た

ヤバいわ、ドキドキする
PR

2011年05月18日  07時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
どうしよう、どうしよう

好きな人の横で寝れた

うわー、恥ずかしい

しかも、手繋いだ…

いや、前にも繋いだことありますがねw

多分1ヶ月くらい前から好きなのかも

頑張ろう

2011年05月18日  07時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
うわ、どうしよう

好きな人にお弁当渡したら、美味しいって言われた

お世辞かもしれないけど、嬉しい

ホントに好きなんかも…

2011年05月17日  12時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [日記]
昨日、恋人と別れました

原因は私の束縛と、向こうの浮気

今は現実をしっかり受け止めて生きていこうと思います

見てないと思うけど、

今までありがとう
楽しかったです
これからは彼氏さんと頑張ってくださいね!
2011年05月16日  09時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
後悔はしてない
CATEGORY : [日記]
夜中に何してるんだろう・・・

ニコ動で、姓名言ってみろ!っていう歌があったんで聞いてみた

うん

自分の名字呼ばれたけど、旦那の名字呼ばれんかった・・・

予想はしてた

私と違って、数少ない名字とは分かっていたが、期待はしてた・・・

正直、自分の名字を呼ばれた喜びは全くなく、旦那の名字がないことのショックがw

で、調べた

名字のランキングを

下から探す方が楽でしたw

ちなみに私は上から探した方が楽です

ホント夜中に何してるんだろう・・・

でも、冬月さんは数が少ない名字に妙に憧れてて、羨ましかったりする

名字のランキング見て惚れ直した←

ではー
2011年05月15日  00時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [日記]
バクマン見て、ボロ泣きしながら、ネームきる課題なう

やってるうちに段々まんがが分かんなくなってきたw

持ち込みする勇気がすごい

ヘタレな私は漫画も描けないwww

今は画力より作画速度が速くなってほしい

あと、バクマンの中の漫画の絵が私の友達の絵に似てる

課題したくても手が動かないw

でも、する!

では
2011年05月14日  18時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
やだ、

怖い夢見た

2011年05月04日  02時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]