忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  02時42分
もう夏ですねー・・。
CATEGORY : [☆冬月のお便り企画☆]
☆冬月の年賀状企画☆から☆冬月のお便り企画☆になりました。

年賀状がお便りに変わっただけです。

今年の暑い夏に冬月のどうでもいい暑中見舞いが欲しい方はここにコメント残していただくかもしくはAbout(詳しく書いてる方)の連絡先にメールをください。

どうしっよかな・・メアドは。

コメントを残してくださる方でサイト・ブログを持っている方はURLを残してください。

そこにメルフォなどある場合は使わせていただきます。

ない場合でもコメント残させていただきますので。

そのときにメアドを教えます。

メールを下さる方は私の携帯で返信いたします。

その時の表示されているメアドに下記のことを書いてください。

・HN(なくてもいいです)
・本名・住所など
・リクエスト

リクエストはテニスかボカロかオリジでお願いします。

今回は急な企画なのでリクエストできるキャラは2人まででお願いします。

あ、夏っぽいイラストじゃなくても文句言わないでくださいね。

これぐらいですかね。

重要なこと忘れてました。

応募〆切。

えっと・・・暑中見舞いは確かお盆までなのでとりあえず8月5日まででお願いします。

でも、別に過ぎても大丈夫かもしれません。

以上ですね。

皆さんがこの夏を元気に過ごせますように。
PR

2008年07月04日  22時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<終了のお知らせ。 | HOME |体力がないのか精神力がないのか。>>
COMMENT
はいはい来ちゃいました~ww

この企画、参加しちゃってもよろしいですか?
癒されたいんです!!(切実←

えと・・・住所は年賀状の際に大丈夫ですよね?
もしアレでしたらまたお教え致しますよ。

え・・リクして大丈夫ですか?
じゃ、遠慮なく*.+(☆ω☆)(殴

最近は何故か四天宝寺の金ちゃんにハマってるんです。
前から千歳にはストライクしてたんですが、急に可愛い子に飢えてきました(笑)
それで・・・金ちゃん、大丈夫ですか?
あ、それかオサムちゃんでも良いですよww

無駄に要領よくてスイマセン。

あ、良ければ自分も暑中見舞いどうです?(笑)
四天宝寺ぜんぜん描いた事ないですけれど頑張りますよ。
あ、また木更津兄弟がお好みですか?

長々とすいません。それでは。
【2008/07/0512:58】|URL|雨漏#289321afdb[ EDIT ]
いらっしゃいませ~☆

どうぞ!
私の暑中見舞いでよろしければ出来る限りのことをします。

はい、大丈夫です。

四天いいですよねー。
もう全然大丈夫です!!

是非ください!
夏といえば六角中!って感じなんで木更津兄弟お願いできますか?

有難うございました。
【2008/07/0522:10】|URL|冬月#984dda60cb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終了のお知らせ。| HOME |体力がないのか精神力がないのか。>>
忍者ブログ[PR]