忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  14時05分
体力がないのか精神力がないのか。
CATEGORY : [日記]
あ、あと2ページで謙光漫画のコマ割りのペンが終わる・・・。

でも、疲れたから今日はここで中断するかも。

もう、話をgdgd描きすぎて15ページぐらいになりました。

話を全部描いてみると謙光より蔵千色が強い・・・。

そして、やっぱり3年2組は扱いが悪い。

嫌いじゃないのよ。

・・・多分。

あと、序でっぽくなってしまうんですが。

同じ“絵を描く”という作業つながりで暑中見舞いを描きたいなー・・・って思っています。

欲しい人いるのか分かりませんが・・・。

後で詳細を書くので気軽に欲しいって言ってもらえると嬉しいです。
PR

2008年07月04日  21時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もう夏ですねー・・。 | HOME |さーさーのーはー さーらさらー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もう夏ですねー・・。| HOME |さーさーのーはー さーらさらー。>>
忍者ブログ[PR]