忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時57分
いいなー。
CATEGORY : [イラスト]

たいやきをすっごく食べたい冬月です。

もぅ、それもこれも和樹が・・・。

あ、昨日から始まった『Cafe 吉祥寺で』面白いですね。

CM見たときから「か、和樹じゃん!」って1人で興奮・・・。

ネットで調べ当たってたので心の中でガッツポーズです。

今週はもう秋休みなんで見れるんですが、来週からは録画しないと・・・。

しかも、休み時間なら携帯でも見るんですが授業中だし・・・。

はい。

真面目に受けます。

楽しみは後に取っときます。

てか、和樹に役名に微笑が。

『城田 涼』ってwww

城田だってーvV

あー、ホントにたいやき食べたいです。

この前までは壽太のブログで梨のこと書かれてた時からずっと梨が食べたかったんです。

でも、今日食べれたんで満足ですー♪

梨美味しいです~。

で、和樹を見ててテンション上がってまたマウスで絵描いてました。

コレー↓



う~ん・・・。

昨日の金ちゃんの方が上手くいってた・・・?

跡部の髪の色はミュカラーです。

やっぱりマウス難しいっス><

CGだと背景のグラデも一発だけど、ペイントはかなり頑張りました。

これ描いてる時に中3の時の技術の授業思い出しました。

ペイントとマウスで絵を描けって課題があったんで。

あん時は全然駄目だったなー・・・。

今、あの時に戻れたら多少はマシだったのにって思います。

さぁ!

明日はホームヘルパーの面接だ!

気合入れて行きます。

そして、サエさんの誕生日か・・・。

ここのメインCPの1人だし頑張って描きます。

では。

PR

2008年09月30日  20時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無駄様 ハピバv | HOME |Happy Birthday!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無駄様 ハピバv| HOME |Happy Birthday!>>
忍者ブログ[PR]