忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時00分
無駄様 ハピバv
CATEGORY : [サエ亮]
サエさん HAPPY Birthday!

今日から10月ですね。

テニキャラの怒涛の誕生日ラッシュの月ですよ。

カレンダー見ただけで「ぅががー!」ってなってました。

朝から面接の為にいつもどうりの時間に起きてホットケーキを焼きました。



どんなに黒く焦げててもホットケーキですよ・・・。

分かりにくいですが“サエ”と書いてます。

マジで無駄な努力☆

朝から焦げたホットケーキを食べて面接へ・・・。

気分悪くなった・・・。

で、サエの誕生日がこんな焦げた変な物体だけじゃ駄目だ!と思い、絵を描きました。



意味が分からん絵だ。

一応、亮とのデート風景?みたいな感じですかね。

皆さん!亮になりきってサエとお喋りしましょう!

って誰がやるかッ!

人が話をしてる時に頬杖つくやつなんか最悪やー!

はぁ・・・。

見れば見るほど納得のいかない絵です・・・。

デッサンも狂いまくりですし、服のセンスが全くない。

こんなんでも祝う気はたっぷりあります!

続きには小説を書きました。

CPは勿論サエ亮でvV

サエが変態でしかない小説です。

勇気のある方は下の“誕生日おめでとう!”からどうぞ!!








So Sweet...






今日は俺の誕生日。

朝から亮が家に来てくれた。

嬉しいけど、ずっと姉さんと一緒にキッチンに籠もってる。

これは気に入らない。

キッチンに入ろうとすると亮と姉さんに怒られた。

だから、俺は今キッチンが見えるリビングのソファーに座っている。

俺が分かっていることは、2人は何かを作っていて、亮は姉さんの趣味で可愛いエプロンを着せられていることだ。

偶にキッチンから見える亮の楽しそうな表情に、あのエプロンは反則だ。

男として、もぅ何というか・・・。

襲っていいですか?

俺が心の中で叫んだのがバレたのか、亮がコッチを向いて、べーっと舌を出した。

それを苦笑いで返した。

亮はまた作業に戻った様で姉さんと楽しそうに話をしてる。

一体何をしてるのか・・・。

亮をジッと見てると変な気になってしまいそうなので、TVを見たり、本を読んだりと時間をつぶした。

それからどれぐらいの時間が経ったのだろう。

亮に名前を呼ばれて我に返った。

「何・・・?」

上を見上げると亮は家に来た時と同じ格好をしていた。

「えと・・・」

「エプロン・・・似合ってたのに・・・」

そう言うと亮は顔を赤くさせた。

「うっ、うるさいなぁ!男があんなもの着て似合うわけねーだろ?!」

「似合ってたって。すっごく可愛かった」

「それ以上何も言うなよ!」

亮はますます顔を赤くした。

「亮それ何?」

俺はやっとテーブルに置かれてるものに気づいた。

「ケーキ・・・」

「え?」

「ゴメン・・・すっごく見た目悪くて・・・。でも、ケーキ買うお金なかったし・・・」

確かにそのケーキはお店で売っているものみたいに綺麗ではなかった。

でも。

「嬉しいよ。亮が俺の為に作ってくれたんだろ?」

「・・・うん」

「ありがとう」

「サエ、誕生日おめでとう」

「ありがとう。亮、ケーキ食べていい?」

「味に保証ないけど・・・」

「味見してないの?」

「勇気なかった」

亮の目線のさきにはケーキがあった。

「じゃあ、まず作った亮が食べてよ」

「えっ・・・」

「ね?」

と、俺は亮にお皿とフォークを渡した。

「う、うん・・・」

亮はケーキを切り分け、食べた。

「どう?」

「ぅん・・・?まぁまぁ・・・」

「俺も食べよっと」

「不味くても怒るなよ?」

「勿論」

と、俺が手を伸ばしたさきは亮の口元。

口元についてた白いクリームをペロッと舐めた。

「サ・・・ッ」

「とっても甘くて美味しいよ」

亮の顔はケーキの上の苺みたいに真っ赤だった。

「赤くなって可愛い」

「何も言うなッ!!」

俺の15回目の誕生日は君の作ったケーキの様に甘い甘い日になった。




    -END-






+アトガキ+

最後までお付き合い有難うございました!

何にも甘くない・・・ですね・・・。

亮は絶対口元にクリームをつけるような子じゃないと思います。

まぁ、サエさんなら付いてなくても無理矢理つけて舐めますよ。

だって、それが佐伯 虎次郎!

亮のエプロンは私の趣味です。

どんなエプロンかは皆さんのご想像にお任せいたします。

フリルでも何でも。

この小説書いてる途中で「この2人、新婚さんみたい」って思ってました。

いっそのこと結婚しちゃえっ☆

以上、アトガキでした。

てか、久しぶりのCP小説がこんなのでいいのか・・・?
PR
2008年10月01日  20時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ふぅ。 | HOME |いいなー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぅ。| HOME |いいなー。>>
忍者ブログ[PR]