忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時26分
え?あ、セットじゃなくて単品で。・・・あ、けどナゲットは欲しいな・・・あ、いえやっぱりセットで。
CATEGORY : [イラスト]
只今、英語のプリントを破り捨てたい衝動に駆られている冬月です。

っつーか、タイトル長いですね^^;

多分、このタイトルの意味は後に分かると思いますんで。






最近このブログがブログじゃなくなっている気がします。

まぁ、小説とか書いている時点でブログじゃない。

簡単にいうと“BLUE APPLE”はブログ兼サイトって感じです。



てか、最近小説うpしてないなぁ・・・。

最後にうpしたのが・・・確か・・・28?(←あやふや



そんなこと言ってるけど今日は小説うpしませんよ。(ぇ

近いうちにサエ亮の佐伯編かキサミヅの淳編のどちらかがうp出来たらいいなと思っています。

・・・オリジも出来たらね。




今日はイラスト♪





単品の双子。

亮の方はこのブログのプロフィールで使わせてもらってます。

淳の方はブログペットのプロフィールで使わせてもらってます。

はっきり言うと亮の方が描くのに時間が掛かりました。

偶にはカプのイラストじゃなくて単品を描くのもいいなと思いました。
PR

2008年01月05日  22時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< “無題”ってタイトルだっていいじゃない。 | HOME |あっれ?俺の記憶力が・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< “無題”ってタイトルだっていいじゃない。| HOME |あっれ?俺の記憶力が・・・。>>
忍者ブログ[PR]