忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時20分
あっれ?俺の記憶力が・・・。
CATEGORY : [日記]
さっきTVでハワイの特集(?)みたいのがやってたんですけど、「あ~、何かココ見たことある~。」とお母さんに言ったら「当たり前や。行ったんやから。」

はっ?

私は小学生の時にハワイに行ったんですが(コレは覚えてる)自分が行った地名とかを忘れてたんですよねー。ははは。

取り敢えずハワイでしたことといえば日焼け。

ハワイで日焼け止め塗っても意味ありませんヨ。

こんなこと親に知られたら殴られる・・・ッ

最近ちょーっと記憶力がヤバイ冬月です。

私の誕生日に記憶力くださいm(- -)m
PR

2008年01月05日  08時41分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<え?あ、セットじゃなくて単品で。・・・あ、けどナゲットは欲しいな・・・あ、いえやっぱりセットで。 | HOME |雨漏さんから。>>
COMMENT
ハワイ行ったんですか羨ましい( ゚д゚ )
外国へ行ってみたいです。

記憶が吹っ飛んでるのはアレですよ!正月おボケですよΣd(' ` )

だって私もそうだかr(ry

バトンもらいますね( ´艸`)
【2008/01/0513:39】|URL|アウヌ#2958029180[ EDIT ]
英語がすっごく嫌いな私には大変でした。
けど、観光地なんで片言の英語でも通じたのが幸いです。

私の記憶力が可笑しいのは正月ボケですか!!
あぁ、何か納得です。

バトン貰っていってください(^-^)ノシ

コメント有難うございました!
【2008/01/0514:38】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<え?あ、セットじゃなくて単品で。・・・あ、けどナゲットは欲しいな・・・あ、いえやっぱりセットで。| HOME |雨漏さんから。>>
忍者ブログ[PR]